スポンサーサイト


ありがとうございました。

6/10からスタートしたpot.さんでのアクセサリー展終了しました。

たくさんの温かい励ましの言葉をいただいて
本当にうれしかったです。

ご覧下さったみなさま、本当にありがとうございました。

IMG_8397.jpg

秋はまたシンプルすぎない
秋の色のこっくりとしたアクセサリーを考えています。
さりげないアクセサリーではないけれど
コーディネートを楽しめるひと品になれるといいなあと思います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、小邦寡民 in 23夜祭

いよいよ近づいてきております~~~~

いろいろ楽しい企画があるようですよ^^
お肉屋さんならではのおいしいものもテンコモリみたいです☆
歩行者天国の屋台もいいけど、
ぜひ一本裏道のかみんさんにもお越しくださいね^^




Comment

waco | URL | 2010.07.21 10:47
アクセサリー展の期間中に2回行って来ました。

どれもとってもかわいくって、素敵なお品ばかり。ゆうサンのセンス良さ光ってました。
まるーい球体淡水パールのネックレスを
頂いて帰りました。

その日、私、紺のスクエアのドットブラウスを着ていまして(すごく生地がよくてお気に入り)、
バッグの中にはネックストラップが。

ゆうサンのアイテムがどんどん増えていく予感です。
何でもできて凄いですね。ほんと器用☆
wacoさまへ | URL | 2010.07.25 09:10
2回もコメントいただいていたのに
本当にすみません・・・

アクセサリー展も2回も足をお運びいただいたなんて
恐縮です。。。ありがとうございます!!!!!

淡水パールのボールペンダントも私も大好きな品です。
紺のドットのブラウスも、お気に入りでした。
あの生地は私も大好きなんですよ~
…というか、好きな生地でしか作ってないんですけどね^^
この季節も涼しく着ていただいていることと思います。

本当にありがとうございます。

そして、私は何でもできない人なんです。。。
家事が苦手です。(キッパリ)虫退治も苦手です。。。
やっぱり、虫退治をかっこよくやる女性が一番スゴイです。。。

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
