

おさぼり

「おさぼり」なんていうと聞こえが良いような気がしますが。
何をさぼってたかってブログの更新です。
写真を取り込んで、リサイズして、アップロードして・・・
というのが面倒なんです。面倒くさがりです。
でも楽しいのでやっぱり書いてしまいます。

サボってた間どんなことがあったかというと。

仲良しのおはりこメンバーわんちょさんの作品がコットンフレンドに掲載されました。
お盆帰省中、2日間SMAPライブに行きました。
それからずっと妄想に浸ってます。
BGMはいつもSMAP。息子はノリノリで踊ってますが、果たして子供の耳に彼らの歌はいいのかどうか・・・
スタイを納品しました。
conoteさんに行ってきました。
ウフカフェさんにて小引き出しを購入。
4つ子ちゃんちに遊びに行きました。

帰省中の出来事だけ別記事で書きます。

今はオーダーを受けたブランケットを製作中です。
9月に誕生予定のベビちゃんは女の子とのこと。
滅多に使わないピンク系生地の登場です。
でもでもオーダーでも選べたら楽しいかなと思って
パープル系も並行して作ってます。

そろそろ秋冬ものですね。
かっちりしたバッグをいろいろ作りたいなあと今からワクワクしています。
ポットマット、ティーコゼ、綿入りのコースター、鍋つかみ。
定番のマフラーは秋冬も生地を変えながら作る予定です。
今年はスリッパも作りたい。
スカートもあったかい生地で作ってみたいです。
ブランケットもいろんな生地でいろいろ作りたい・・・
フェルト原毛を使ったものも作ってみたい・・・
作りたいものはたくさんです。
丸一日チクチクのことだけ考えて没頭してみたい・・・
いつになったら叶うのやら。



Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/41-4a2aa301

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
