

tronc flower marche

7/9.10の2日間、troncさんで、flower marcheというイベントがあります。

花柄や花モチーフが集まったイベント。
時間が春に戻ったような気持ちになりそうですね~

昨日納品しました!
福岡のみなさま、よろしくおねがいします!

一部ご紹介。

ダブルガーゼ×ワッフルのハンカチ(きもち大判)
IMG_8459.jpg

花柄ティッシュカバー。渋めの花柄です。
IMG_8458.jpg

ワンボタンポーチ。リバティでアクセント。
IMG_8456.jpg

デジカメケース
画像のように、ナスカンでネックストラップにつけられます。
これでネックストラップとデジカメとケースが一体化。
ケースだけバッグのなかをさまようことがありません~。
IMG_8454.jpgIMG_8455.jpg


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

先日、ホークスチケットをもらったので福岡へ帰省してきました。
内野席なので応援の盛り上がりはイマイチですが
息子はシートにどっしり座り、片手にコーラ、片手にポップコーンを持ち
キャップにTシャツ、メガホンを首から下げ
「福岡サイコー」とつぶやいていたそうです。
そりゃ楽しかったやろ~
8月も観戦に行きます。
Sさんちにチケットもらいました(ありがとう^^)
今度はシートがテンピュールらしい☆私も行こうかな~

* * * * * * * * * * * * * * * * *

洋服の委託でお世話になっているcafe maroneさん。
先月いっぱいで契約が終了しました。
遠くは千葉県木更津市のみなさま。
ネットショップで見てくださったみなさま。
一年間本当にありがとうございました。

marone_89_651.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * *

pot.さんで行っているアクセサリー展。7/10で終了です。

今回は思ってもみないほど大きな反響をいただき
びっくりな気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
追加で納品してますので
最終週も楽しんでいただけたら、と思います。

* * * * * * * * * * * * * * * * *

23夜祭も近づいてきてますね~
楽しみです^^
ぜひご家族で鶴崎の夜を楽しんでいってくださいね!

くらしのはこブログtronc coffeeご予約受付中です

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
