スポンサーサイト


根性だ。

この季節は毎年ウインブルドンで夜更かしするんですが
今年は日本に関係ない試合まで楽しんで観ているワールドカップ。

ちゃんと早寝、早起きをして、日本×デンマーク、見ました。
根性感じました。すごい。
リーグ最下位と予想されてた開幕前とはうってかわって
この盛り上がりぶりもすごい・・・。
いろんなものがうまくかみあってここまできたんでしょうね~
「いろんなもの」のどの要素にもきっとドラマがあるんだと思います。
決勝トーナメントもがんばって欲しいです!!

さて、話は変わってアクセサリー作ってます。
シンプルなアクセサリーが基本的には好きなのですが
最近どうしても色があるものに走ってしまいます。。。

雨のエッフェル塔をイメージしたピアスと、
パールと鳥のピアス。ちっちゃくてかわいいです。
IMG_8402.jpg

パールとリーフのイヤリング。リーフはガラスビーズなので透け感がきれい。
右は鳥チャームにグラスビーズを組み合わせてピアスに。意外とシックですよ。
IMG_8394.jpg
これは友達からリクエストがあったイヤリング。
どちらもとてもキレイな色です。
存在感がありますが、本人もスワロフスキーに負けない美人です。
IMG_8392.jpg
これまた私にしては珍しい、サーモンピンクの大粒淡水パール。
うっすらブルーグレーのスワロビーズとあわせてます。
IMG_8391.jpg

ここからはペンダント。
ダリンのクリアチャームを使ったペンダント。アジャスターにはアンカーをつけて
マリンを意識してみました。
IMG_8398.jpg

これまた透明感たっぷりのハンドカットガラスのペンダントです。おすすめ。
IMG_8397.jpg

好評いただいている淡水パールボールのペンダント。
今回はアジャスターにスプーンをつけてみました。
IMG_8396.jpg

他にもいろいろ作ってます^^
布モノも作ってます(笑)

pot.さんで開催中のアクセサリー展。
おかげさまで好評いただいてます^^ありがとうございます☆
7/10までやってます。
IMG_8388.jpg

そんな合間にちょこちょこなんかかんかやってます。
これはバナナブレッド(?)
水分は完熟バナナのみ。クランベリーとくるみをいれてます。
こういう適当に作るおやつが自分には合ってます・・・
IMG_8389.jpg

そしてコチラッ!!
足の指にイボができてしまい、ドライアイスで焼くという荒療治を受け
痛む足でチャリをこぎ、たどり着いた先は小邦寡民さん。
念願の南蛮バーガーいただきましたっ!
こってりかな~と予想してましたが、かなりさっぱり食べられる!!
牛バーガー(目まんまるバーガー)に続きまたヒットが出ましたね~
パンとも合ってます。でもやっぱりこっそりご飯を持ち込みたい・・・
IMG_8390.jpg


23夜祭 in 小邦寡民

詳しくはコチラ⇒

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
