スポンサーサイト


暑い。

毎日本当に暑いです。
車を運転しないので、友達と出かけない日は徒歩でウロウロ。
しかしこう暑いと範囲が狭まります。
今日は踏み切りの近くの日陰で息子とアイスを食べながら
電車が来るのを待ってました。
結構いい時間といい風が流れて心地よかったです。
定番になりそう。

あさってから福岡へ帰省します。
またお店巡りができたらいいなあ・・・
ざくざく裁断した生地を持って刺繍もいっぱいしてこよう(できるかな~?)
唐津へ一泊旅行もします。
旦那、わたし、息子、じいちゃんの4人・・・
おばあちゃんとおじちゃんは不参加です。
どんな旅になるのやら~。
そしてそして!17,18日は待ちに待ったSMAPライブです。
今年で9回目かな・・・欠かせない一年一度のお祭りです。いひひ。
しばらく会ってない親友達と参加。
久しぶりに会うのでハンドメイドをプレゼント。
ラッピングも済ませて準備完了!!!
気に入ってもらえるといいな~♪


kakimafura.jpg
前回納品したグレーベージュのマフラー。
リネンのレースをつかって全体的な色味がかなり好みな感じです。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/40-07325298

Comment

| | 2006.08.12 00:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukari | URL | 2006.08.17 17:51
ゆうさん。。こんにちは~^-^
今頃、福岡のご実家でのんびりしてる頃かな?? それとも雑貨やさんめぐりを満喫中かな~???
レポ楽しみにしてますよ~^^

↑マフラー**色合いもデザインも、おとなしくってとってもステキ~**
私もこんな雰囲気大好きですぅ~♪
ゆきんこ | URL | 2006.08.20 11:58
ゆうさん、こんにちわ~♪
お久しぶりですぅ!
先日のスマップのコンサートは楽しめましたか~?
実は私も明日行くんですよ!!
私も毎年恒例化しつつあるスマップコンサート。
めっちゃくちゃ楽しいですよねっ♪
楽しみですぅ。

ブログちょっと休んでたんですが、この前復活しました!
それとともに、ブログお引越ししたのでよかったらリンクの変更をお願いできますか??
それと、ゆうさんのブログリンクさせてもらってもいいですか?
私リンクしてなかったみたいで。。
今更すみませんが、宜しくお願いしますっ!
ではでは、また遊びに来ますね~^^
ゆう→yukariさま | URL | 2006.08.21 17:02 | Edit
こんにちは~!
おととい福岡から帰ってきました。
今回は雑貨屋さん巡りは忙しくてできなかったんですよ~
忙しいと言ってものんびりするのに忙しいといった感じで・・・
レポも雑貨やハンドメイドとはちょっと離れたものになりそうです。
でもでも三越のキャトルセゾンはよかったですよ~。

マフラー、御眼鏡にかなって嬉しいです♪
どうやらマフラーはオールシーズン納品していきそうな予感です・・・
自分のは作ってないのに~
ゆう→ゆきんこさま | URL | 2006.08.21 17:05 | Edit
行ってきましたとも!!!!!
もう興奮しすぎてどうにかなりそうでした。
やっと正月が来た気分です。
頭の中は育児のこととハンドメイドのこととでいつもはいっぱいなのですが
それらを押しのけて慎吾くんが占めてます…もう妄想の世界です。
…やばい人ですね…すみません。

ブログ復活おめでとうございます!
コメントは残してませんでしたが心配してたんですよ~。
これからも楽しみにしてます。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪
ゆきんこ | URL | 2006.08.23 22:02
ゆうさーーーんっ!コンバンワ。
興奮する気持ちめっちゃ分かりますよぉ!!!
私は、今回アリーナで移動してきたとき結構近かったんですよぉぉ!
表情も分かるくらいっ♪
もう倒れてもいいくらい(笑)
最高ですよねっ!SMAP♪♪
慎吾ファンなんだぁ。私も!(笑)
一緒ですね~。

えっと、興奮してる気持ちを落ち着かせて。。。
リンク完了しました♪
心配させちゃってごめんなさいですぅ。
見ての通り元気に復活ですので、これからもお話して下さいね^^
ではでは、また遊び来ます。
nana | URL | 2006.08.25 23:15
おひさしぶり~(v′∀`*)
ブログお引越ししました♪
また遊びにきてね~Σd(oゝω・o)イェイ
あといつも言おうと思って忘れちゃうんだけど、リンクさせてもらっていいかな??
よろしく~v(。-ω-。)v

ゆう→ゆきんこさま | URL | 2006.08.31 01:40 | Edit
おお!慎吾ファンなんですね~!!
ほんとかっこいいですよね。
今の髪型も大好きです。
ライブ最高でしたね。
特にsimple、call your number、STAYの辺りが忘れられません。
今年は衣装がすごくよかったです。
…ちょっとオタクですね…
来年も楽しみですね♪

リンクの件。ありがとうございます。
こちらも貼りなおししました。
今後ともよろしくです♪

ゆう→nanaさま | URL | 2006.08.31 01:41 | Edit
お久しぶりです♪
お子達もお元気ですか??
かわいいだろうな~いいな~。
リンクの件、よろしくお願いします。
私もいつも忘れちゃうんですよ…
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
