スポンサーサイト


KURU

ここんとこまじめに更新しています。
というのも、「下書き保存する」という技をやっと身につけたため。
これまでネタがあってもブログにアップしないうちに忘れる
というパターンが多かったのですが
下書きしとけばばっちりです。
(下書きなんで時差がでますけど 笑)



ず~~~~っと行きたいけど行けなかったKURUさんへ行ってきました!!

みゅうさんともかなり久しぶり(夏の蚤の市以来?)にお会いできました。

お店は想像していた以上に素敵。
みゅうさんのセンス、やっぱりさすがです!!

IMG_8062.jpgIMG_8058.jpg
IMG_8054.jpgIMG_8061.jpg
(しゃべってばかりでへんてこな写真しか撮ってない…すみません)

な、なんと!!大好きなあひろ屋さんの手ぬぐいが!!
しかも、ネットショップで売り切れになってた源氏香図の水色が!!
感動でした~~~~~(T-T)
IMG_8357.jpg
すでに使い込んだ感満点。
あひろ屋さんのてぬぐいは、和モノも大好きな私にとってはマストアイテム。
ぐっとくるしびれる色柄で楽しませてくれます。
布好きなのでキッチンクロスやてぬぐいもお気に入りを大切に箱に保管してます。
時々開いてみてはニヤニヤ・・・傍からみたら気持ち悪いかも。

KURUさんではフレンチブルのかわいいフットカバーも買えました^^
すごく履き心地のいいフットカバー!!色違いがほしい~~
なべしきもかわいかったなあ~
「またいつか必ず行きたいお店」が増えました^^


enaちゃん、本当にありがとう☆
今度は遊びにきてね~~~っ^^
引越しがんばれ!

Comment

ぴか | URL | 2010.06.17 22:01
KURUさん
私も去年初めて行って
素敵過ぎて感激しました~~。

bonneも先月行って感激♪
ゆうさんと同じもの食べたよ。
コーヒーゼリーは・・・・
ぜひ食べてみたいっ!

土曜でよければ誘って~
運転手しま~す♪
ぴかさんへ | URL | 2010.06.18 21:22 | Edit
コーヒーゼリーは豆腐ペースト(?)がアクセントで
とってもおいしいよ!!

土曜日!!
今度予定あわせて遊ぼう!!
またメールします☆
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
