スポンサーサイト


彼女ができました。


「息子に」です。

息子にしてみたら「やっと」なのだそうです。どんだけ・・・

これまでいろんな人に恋してきた息子。
幼稚園の先生、かみんの久保さん、mikaさん・・・
大人とは結婚できないのを悟ってからは、
大人の女性は「好きだけど好きなだけ」になった様子。

最近、同じクラスの女の子から告白されたみたいで
「俺お嫁さん決まったんや~。結婚してっち言われたけん、いいよっち言ったんで。」
「いいよ、っち言ったら、やった~っち喜びよってかわいかった。」
と嬉しそう。

先生から聞いたところによると
ふたりはいつも寄り添っているらしく。
バスでも。お弁当食べるときでも。お祈りのときでも。
外遊びでもたまにからんでるらしい。

女の子は、
「○○くん(息子)がちゃんと仕事するようにするから」と言ってるらしい。
さすが、ずぼらで面倒くさがりな息子の性格を見抜いている。

息子は息子で
「小学校は違うけど、絶対見つけちゃんけん、絶対名札つけっちょってな!」
と、彼氏ぶっている。
(名札なくてもわかるやろ。。。という夫のツッコミあり。)

子供の名前まで話し合っているらしい。

先生が知ってる範囲でこれくらいなのだから
大人が見ていないとこではどんな会話が繰り広げられているのか。
盗聴器つけてみたい・・・

とてもしっかりした女の子のようで、よかったです。
できたら、このまま末永くよろしくお願いします。。。


IMG_8010.jpg
…でも公園でひとりでこんなポーズとってる男でいいのか??

関係ないけど面白い写真が撮れたので。
なんだかマンションから雲が出てるみたいに見えませんか?
IMG_8001.jpg



pot.さんに納品しました。
ネックストラップや布小物たちです。よろしくお願いします^^
久々に作ったストール。
リクエストにより、短めで。
リトアニアリネンのカラーレースがアクセント。
IMG_8042.jpg
チェックトリオ。
右下のチェックは2重織で裏は千鳥。とても柔らかで質のよい生地です。
スカーフっぽく使っていただきたくて、4辺フリンジにしてます。
IMG_8041.jpg

6月中旬から7月中旬に、アクセサリー展します。
また日程が決まったらアップします。



Comment

mika | URL | 2010.06.01 19:17
振られたのね、アタシ・・・・(号泣)
末永く、お幸せに・・・(涙・・・)
mikaさまへ | URL | 2010.06.04 19:13
mikaさんには洋ちゃんがいるぢゃないか~!(笑)
waco | URL | 2010.06.06 00:41
初めまして。
今日、potサンでリバティパープルの
ネックストラップ・黒のスクエアのブラウスを
購入させてもらいました。(初めてお店にもいったんです)
我が家にやってきた可愛いくって素敵なお品大事にしますね。
それが、実は気に入って手にしたものはすべて   a greenbeltサンのもので・・・。
それで、ここにたどり着いて覗かせていただいてます。
購入した2点が同じ作家サンのもの気づいたのも
お会計の時で。。。

我が家にも6歳児がいます。年長サン。
だから、とっても親近感わきます。

盗聴器つけたいくらい、どんな会話してるんだろう??って思うこと多々ですよね。

仮面ライダーwが大好きなうちの彼も
5月生まれ。ベルトついにやってきました(笑)

私も縫い物しますが、時間の使い方が下手なのか、なかなか思うようにはかどらず・・・
a greenbeltサンのお品がキュートで、
ぞして本当に器用ですよね☆☆すごい☆☆

また、時々お邪魔させてください。


wacoさまへ | URL | 2010.06.07 08:43
初めまして!!
コメントいただいて、本当にありがとうございます!!

pot.さんでお買い上げくださったとのこと
本当に本当にありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです^^

お客様からこうしてコメントいただくことは少ないので
ほんとにほんとに嬉しくて…涙がにじみます~
これからもがんばります☆

息子さん、5月生まれの6歳だなんて!
うちと全く同じですね^^
うちはWベルトではなく、アクセルベルトです~(笑)
年長さんだし、ライダーデビューも早かったので
そろそろ卒業してもらいたいんですけどね・・・

うちの子はかなりやんちゃなので
盗聴器、中高生くらいになったら別の意味でつけたくなるかも・・・
なんて思ったりしてます・・・汗

縫い物されるんですね!
私も決して器用なほうではなく…母が器用だったので
「なんでこの子はこんなに不器用なんだ」と言われて育ったんですよ。
何かを作るのは好きだけど、こんなに作るようになるなんて
自分でも思ってもみませんでした!

ぜひまたブログ覗いてください^^
ありがとうございました☆


Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
