スポンサーサイト


いとしの。

特にここ数年。
昔より器がますます好きになってきました。
昔はたいしてお店も知らなくて、
アフタヌーンティーでよく買っていましたが
最近アフタヌーンティーもツボにはまるものが少なくなってきました。

というわけでこちらによくお世話になってます。
Office-POCHI-Livingさん。
studio m'の充実振りはもちろんですが
小石原などオーナーさんが気に入ったものもステキ。
他の雑貨日用品等も、
オーナーさんが激しく気に入っているものや愛用品です。
IMG_7989.jpg
IMG_7990.jpg
IMG_7991.jpg
これだけあったら悩むな~迷うな~と言う方はオーナーさんに声をかけて。
的確なアドバイスをいただけます。

器だけでなく、はちみつ、ジャム、洗剤、カレー。。。
リピートしてお世話になっているもがいっぱいです。
ポチさんは雑貨屋さんですが。
裏の顔は悩み相談室です。そう思っているのは私だけではないはず。
なぜかいろいろと日頃の心のうちを話してしまいたくなる。
不思議です。
ちいさな玄関ショップというのがまたそうさせるのかもしれません。
玄関先ってなぜか話がはずむもんね・・・


そしてこちらはちょこちょこお店には行くけど
なかなか食べ物にありつけなかった小邦寡民さん。
見てくださいこれ。
IMG_7993.jpg
豊後牛Wチーズバーガーもあまりに大きくて
「目まんまるバーガー」と愛称をつけましたが。
これは「たわし??????」と目を疑うほどのチキンカツです。
なので、「亀の子バーガー」と呼ぶことにしました。

そしてこちらはポテトフライ。
通常目まんまるバーガーについてくるんですが単品注文してみました。
これ、とまらなくなります。もちろん子供も大好きです。
IMG_7992.jpg


ポチさんではstudio m'の限定そば猪口と小皿のお取り扱いが始まります。
めちゃくちゃかわいいです。
そば猪口は、用途多彩だし
小皿も8センチ角なので、結構使い前がありそう^^
男子のいる我が家では大喜びしそうな逸品。
来客時にもよさそう!
御取り置きお願いしました・・・


かみんさんでもギフトセットができました^^
これまた魅惑的なセットです・・・
111928e67d3b925f89d2f70cfa195abe.jpg
a-ke's cafeさんのスタンプ教室も生徒さん募集中ですよ☆


Comment

yuqico* | URL | 2010.05.30 19:45 | Edit
私も昨日『目まんまるバーガー』食べました!!(笑)
肉好きの私にはたまりませぬ~#^^#
そしてポテトも!
私のポテトランキング初登場1位を獲得!
最高です…小邦寡民さん。。ラブ。
yuqico*さまへ | URL | 2010.05.31 23:02
yuqicoどの~~~~お元気かの??
スピッツよかったんやろ~いいな~~私はスピカが一番好きだよ。

目まんまるバーガー食したんやね!!
うまいよね~あの肉で勝負したシンプルさがたまらん。
ポテートも外はカリカリ、中はしっとり。サイコーだあね~
ポテトランキング!!あ~単独首位間違いなしだよね!

カントリーマーケットさんでのイベント、
楽しみにしてるよ~^^
フライヤーの写真、すてきやな~と思ったらyuqico*氏やったんやね!!
さすがや~~!!!!!


Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
