スポンサーサイト


kurumu

岡山は備前のkurumuさんへ
アクセサリーを発送いたしました。

今回2回目の納品ですが前回納品分はほとんど嫁入りしてしまったとのこと
本当にありがとうございます。

kurumuさんへは少し個性的なものをお送りしております。

こちらは極小の淡水パールを連ねて、
ビンテージのボックスチャームをつけたペンダント。清楚でございます。
IMG_7918.jpg

前回納品で好評だったフラワーカボションのブローチ。
今回はレースやクリアサークルをつけて
おもいっきりガーリーにしてみました。
布モノでガーリーなものは思い浮かびませんが
なぜかアクセサリーはガーリーに走ります。。。
IMG_7925.jpg

こちらは淡水パールとリボンチャームのロングネックレス。
大粒の淡水パールに負けないように、チェーンも存在感のあるものを。
ビーズもビンテージのものを使っています。
IMG_7949.jpg

これまた私にしては珍しいピンク。
ミルクガラスに彫りを施したものです。
アジャスターにつけたチャームはライオン。
ライオンが狙ってるのに気づかない鳥をイメージ。
。。。ライオンって鳥は食べないか?
IMG_7944.jpg

ここからはピアスです。
ヨーロッパを彷彿とさせるとてもきれいなアクアグリーン。ビンテージストーンです。
この石は本当に本当に気に入っていて、使ってしまうのを何度もためらいました。
でもこのデザインによく合っていて。。。思い切って使いました。
嫁入り先で大切にされることを願います。
IMG_7938.jpg

アンティークのバロックパールとお花モチーフをあわせました。
スワロフスキーはクリスタルのクリアとAB加工をあわせてみました。
何となくローマンホリデー。
IMG_7934.jpg

これもとてもキレイなナイトブルーのナベットストーン。
かっこよくつけこなしていただきたいです。
IMG_7942.jpg


岡山の皆様、よろしくお願いいたします。


私の作るアクセサリーは決してナチュラル系ではなく、
かといってどこのジャンルともいえないもので。。。
そっけないほどシンプルなものから今回のような華やかなものまで
まさにその時の気分で作るので、統一感がありません(汗)
それって作家としてどうなのか???と思うこともありますが
こればかりはインスピレーションなのでどうしようもないですね・・・



kurumuさんは器の街備前にオープンしたカフェと雑貨のお店です。
センスのいいオーナーさんのもとこだわりのものがたくさんです。
岡山は行けない距離ではないので!!いつか必ず行ってみたいです。

そしてオーナーさんは子供服作家さんでもあります。
どれもものすごくかわいくて個性的。
個性的な生地って、生地自体は好きでも形にするのはとても難しくて
しかも生地が生きるデザインになるかどうかは紙一重だと思っています。
kurumuさんはその点でも確かなセンスを感じます。
うちに女の子がいたらワンピースをお願いしたいくらいです・・・(遠い目)
ベーシックやシンプルに+αで幅がぐんと広がりますよね。
是非見てみてください^^

LaLaskipmart

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
