スポンサーサイト


ありがとうございました^^

アートマーケット終了しました☆

今回はいつも以上にお客様とお話ができて
本当に楽しくうれしい1日になりました!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

アクセサリーも若い方から50代くらいの方まで
幅広い年齢層の方にご購入いただき、とてもうれしいです。
女性はいくつになっても・・・です☆

コチラおすすめの一品でした。
ビンテージスプーンブローチ。
スワロフスキーストーンを金平糖に見立てて。
アメリカの古いパーツです。古美加工しました。
IMG_7974.jpg

ハンドカットガラスクロスのペンダント
IMG_7975.jpg

パールスプーンのプチペンダント
ちいさなちいさなパールをそっと載せたスプーンがそっとゆれます^^
IMG_7976.jpg

アクセサリーもたくさんの方に見ていただいて
本当にうれしかったです。
「好き」が高じて布作家と併行してやってるアクセサリー作りですが
自分自身の中でも仕事として定着してきています。
作り始めた当初は思いもよらなかったことですが
布モノもさることながらアクセサリーも
かなりイマジネーションがフツフツと湧いてくる作業です。
これからも楽しんで作っていきたいとおもいます。
いつも応援してくれる皆様、本当にありがとうございます。

***************************

こちらは相方babyblueの作品。
想像もつかないガーリーな作品。ベビブルワールド炸裂です!!
彼女(とその息子)の脳内のメルヘン度数は推測不可能です☆
IMG_7970.jpg

***************************

こちらはatelier antennaさんの、かわいいホースペンダント。
IMG_7979.jpg
私は黒ツバメブローチをゲット。
アンテナさん、いつもありがとう^^
なかなかくらしのはこではご一緒できないんですが
アンテナさんとイベントご一緒できるのは本当に楽しいです^^
たまに店番させてもらったりして。
作品と座ってる人があまりにもかけ離れていてすみませんでした・・・

***************************

今回はいろいろ盛りだくさんで参加した私もすごく楽しかったです。
作家さんたちともお話できて刺激を沢山もらいました。
イラストレーターのなかむら葉子さん、
HPでしか作品をみたことなかったのですが
実物を拝見できてとても感動しました。
ご本人もとてもステキな方で、お会いできて本当に嬉しかったです^^


お買い物したものはまだ写真を撮ってないので、
また後日アップしたいと思います^^


アートプラザのスタッフの皆様、
参加された作家の皆様、
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました☆

IMG_7987.jpg

Comment

ぴか | URL | 2010.05.24 17:02 | Edit
おつかれさま~♪

今回は私が・・というよりお友達なちゅーるさんがお買い物♪
満足そうでよかったわ~♪
そして店番ゆうさんのショップアンテナさん(笑)で
アンテナデビュー。
早速つけて出かけたら、またゆうさんと遭遇するし
笑える^^

今回はいつになくお客様の多いマーケットに感じました。
また次回も楽しみね♪
ぴかさまへ | URL | 2010.05.25 08:42
ご来場いただきありがとうございました^^
次の日も遭遇しちゃうなんてミラコー☆

なちゅーるさんにもお会いできて
本当にステキな方で光って見えました。

アンテナさんのブースで私が店番なんて
万が一にもないようなことなんで
それはそれでミラコーですよ。
宝くじ買ってください。

またお会いしまひょ~^^
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
