スポンサーサイト


ホットサンドにはまる

IMG_7889.jpg

今年の秋から、ホットサンドにはまっています。
頻度は減ったとはいえ、いまだに作っています。
簡単なので助かります。

我が家のホットサンドメーカーはこれ。
IMG_7893.jpg
かなり昔のものです。
うちの実家にあったものを借りてきました。
これで母がホットサンドを作ってくれていたので20年以上は存在していることになります。
事務機器っぽい渋いデザインでかなり気に入っています。
国産メーカーのものです。

今日のホットサンドは、
くま印さんがプレゼントしてくれたグリーンコープのピザソースに
ウインナーやレタスやチーズをサンド。
おいしかったです~^^



息子の誕生日にいただいたプレゼントのひとつ。
将棋セット。
IMG_7884.jpg
まだ駒の動きを覚えるのに精一杯。
私も小学生の頃以来・・・記憶をひっぱりだしながらやってます。



22日アートマーケットです^^
ぜひ遊びに来てくださいね~
アートプラザは裏に立体駐車場があります☆
2010days5-8-1.jpg


Comment

ぴか | URL | 2010.05.19 23:52
私もホッサンドすき~
(だから時々conoteへ・・・^^)

そして去年の秋に会社からいただいたカタログ。
迷わずホットサンドメーカーにしたけど。
まだあけていない。

ひとりの時間をねらって・・・と思うも
いつも義母がいるじゃない?
そこで自分の分だけって作りにくい。
でもお義母さんもどう?っていうキモチにもなれない。
週末実家に帰るので持ってこかな~。
そうしよっ!

22日・・・もしかしたら覗くかも(またぁ~って言わないでね)
次の次くらいは私も出てみたいな~なんて夢もありつつ・・・がんばって♪

将棋・・・山を崩すやつしかしたことないわ(爆)
ぴかさまへ | URL | 2010.05.20 08:04
ぴかさ~ん!
ホットサンドメーカー持ってるならつくりよ!!!
もったいないよ~
お義母さんもよろこぶさあ~

22日、お待ちしてますっ^-^
次の次??そういわずに~~~~(笑)
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
