スポンサーサイト


cafe そらへ

先日 ai-cafeのアイちゃんとcafeそらさんへ行ってきました。
平屋を改装したそらさんは、ツボな空間でございました。。。
やりすぎてない感がたまらん。

エントランスも木々がきもちいいです。一気に別空間。
IMG_7872.jpg
IMG_7871.jpg
ドアより引き戸が大好きな私にとってはお手本にしたい玄関です。

いただいたのはそらカレー。シンプルだけど奥行きのあるお味でした^^
IMG_7867.jpg
そしてマスターこだわりのコーヒー。
IMG_7870.jpg
私もアイちゃんも、コーヒーにお砂糖は入れないので
うっかり下げられそうになってしまったシュガーポット。
IMG_7869.jpg
これがも~たまらんかわいい。
実物は大きさといい、色といい、持ち手の位置といい絶妙。
北欧の食器に触れられるだけで、ここにきた甲斐があったというもの!!!!!
(もちろんおいしいんですが 笑)

アイちゃんとの記憶は私は小学生で途切れているんだけど
いろいろしゃべって楽しい1日でした!また会おうね~っ^^


**********

最近の元気が出たアイテム。
いただきもののクッキーです。
エッフェル塔のピックがついててとってもかわいい^^
そして見事にどれも味が違ってとってもおいしい!!
くださった方のお気持ちも一緒になって
本当に元気をもらいました!!!!!

モノだけでなく、気持ちや心が一緒に届く贈り物。
そんなステキな贈り物ができる人。私も見習わなくては。
Tさま、ありがとうございました☆
IMG_7864.jpg

Comment

ぴか | URL | 2010.05.18 23:34 | Edit
私も一度行ったけど
素敵なお店だよね~。

夜行ったので、
今度はぜひお昼に行ってみたい。
そして
このカレーを食べたいな。

クッキーも美味しそうね。
私。人に何かあげるのってアイディアなし子で
へたくそなんよね~(><)
キラリと光るセンスの持ち主に憧れまする。

・・・そう
高野山・・・よかったわ~
そしてそして、いつか伊勢神宮にも行ってみたいと思ってます。
こちらもパワーいただけそう。
| | 2010.05.19 11:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
