スポンサーサイト


納品しました。

ファスナーポーチpochi.jpg
ボーダーニットのキルティングです。
以前作ったものとアクセントを変えてみました。
イカリボタンにナンバーテープとレースをちょこっと付けました。

マザーズバッグmazabag.jpg
でっかいです。
渋いデザインも考えましたがベビーグッズを入れるし、かわいめに。
ファスナーポケットが内と外にひとつずつ。
そのほかにポケットが3つ。
ボトルホルダーと巾着が中に縫い付けてあります。
ポケットにパイピング、ホルダーにバイアスをしたり、ちょこちょこアクセントを。
本体は綿麻のキルティングなので中身を保護してくれる効果も。
ポケットなどは綿麻キャンバス、巾着はコットンです。
取り外しできる底板を入れています。
肩紐はよれにくいように中に綾テープを挟み込みました。
写真を撮ったあとにカシメを売ったので実物はちょこっと雰囲気が変わりました。

リネンのキャミソールlinenkyami.jpg
さらりとしたリネンで作りました。
タンクトップやキャミソール、Tシャツとの重ね着にどうぞ。
リネンですし、長く愛用していただけると思います。
アクセントは片脇にレースを縫い付けました。

リネンスカートskato.jpg
前回納品分より丈が長いです。オールシーズン着用していただけますが、
ムラ糸リネンなためやや透け感があるので重ねばきをおすすめします。
こちらはアクセントは裾の生地耳のみ。

あとは定番になりつつあるサマーマフラーを一枚納品しています。
カーキに近いグレーベージュのダブルガーゼにリネンのレースを付けてます。お値段もお求め安くなってます。
春先から秋までずっと使えるので自分のも欲しいです・・・。
幅が広いストールとマフラーとふた通り納品してますが、どっちが使い勝手がいいんだろう。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/38-e5574fe3

Comment

kayo | URL | 2006.08.05 17:34 | Edit
たくさんの作品に、shop・・・
毎日が充実しておりますな・・・
私は毎日、ダラダラしています。
ウォーキングしてはや2ヶ月・・・
ダラダラのおかげで成果ゼロです・・・
ゆう→kayoさま | URL | 2006.08.10 17:38 | Edit
私の充実した生活はわんちょさんのおかげで成り立っております・・・
kayoさんもワンピやTシャツたくさんだね!(読み逃げすまん)
早くおっちんにも会いたいな。
え!ウォーキング!!
この暑いのにすごいなあ・・・
(暑くなくてもしないけど)
私は運転しないのでどこに行くにもウォーキングだけど意味合いが違うよね!
秋には成果が!楽しみにしてるよ!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
