

tronc&KifuL

今年のGW、濃かった~

30日から夫の実家のある福岡へ。
たまたま福岡に来ていたcocoa一家と、
同じく福岡にご実家のあるくま印さんとtroncさんで合流。
大分で会えるのに福岡で会うなんて不思議な感じです。
ベアーさんおすすめ☆絶品塩キャラメルラテ。
IMG_7697.jpg
沢山モノがあっても窮屈にならないディスプレイ。
IMG_7698.jpg
ふたつきバスケットはお値段が激しくかわいい・・・
別のタイプを購入。
IMG_7700.jpg
とっても楽しかったです~ふたりともおつかれ~っす

そしてtroncさんの前に、
今回絶対に行きたかったのがKifuLさん。
以前大野城にあったLIFAさんが西区に移転されたのです。
オーナーさんとあれこれしゃべりすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてました。
建物自体もとっても素敵。中にある家具もツボだらけ。
リネン生地もLIBECO社のものに触れられる貴重な場所なのです。
壁の色も床の色も、何もかも素敵~~~。
今回の目当ては時計。
長年使ってきたものが壊れてしまい、新調することに。
本当は三谷さんの時計が欲しいんだけど2年待ち。。。(待ってもやっぱり欲しいけど)
なのでLIFAさんで時計が気になっていたのを思い出して買いにきたのです。
実物やっぱりかわいかった。
メープルとチェリーでひたすら悩んだけど、結局チェリーに。
スクエアとラウンドでひたすら悩んだけど、結局ラウンドに。
チェリーのラウンドは入荷待ち…結局待つのね。
KifuLさんでは、ストール生地も購入。
お値段相応に糸も織りも色も本当に素敵です。
KifuLさん、またうかがいます!!

Comment

アイ | URL | 2010.05.07 12:34
ちゃあ、お疲れでーす!
この間は、会えて嬉しかったです♪
相変わらず忙しそうだけど、時間あったらまたお話したいわ~。。
私の大分ブログ、一応あるんで良かったら見てね☆
アイさまへ | URL | 2010.05.09 10:20
ブログみたよ!!
かわいいね^-^
年子日記。。。ある意味壮絶だわ~

アトリエはアトリエじゃなく戦場ですので。。。
最近は夫の両親が来ても片付ける気が全く無い。
引っ越したら遊びにきて~
とりあえず下宿に行った方が話がはやそうなので
下宿にうかがいますっ!
場所はかろうじて覚えてる。。。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
