スポンサーサイト


やってきましたGW

GW突入です。
明日は幼稚園があるので、息子が帰園したら福岡へ向かう予定。
今年は陶器市に行く予定です!!(行けるかな~)がんばるぞ・・・

さてイベント準備で忙しくアップできてませんでしたが
ここでご紹介!
いわずと知れたBTHさん。
紅茶フリークにはたまらないお店です。
IMG_7543.jpg
ロータスビスケットのチョコ付きがありました。
これが激うま。。。
紅茶の試飲もさせてくださってとてもおいしかったです。
サンプルの紅茶もとってもおいしかった!
KUSMI TEA。カシミールチャイをセレクト。
チャイ好きなので、ゆっくりと楽しもうと思います。
IMG_7544.jpg
缶のデザインや配色がとてもオリエンタルな感じで素敵です。
蓋までかわいい。(またしてもパケ買い。)


こちらは随分前にいくたん先生に教えてもらったピザ。
教えてもらってすぐに復習しました☆
「あ!あれ忘れてた~」「あ~しまった~」といいながらでしたが
何とかできました。
手ごねなので、私の怨念(?)がたっぷり。イヒヒ。
いくたん先生ありがとう^^
IMG_7542.jpg

これはイベント前日。
切羽詰った気分を何とかしようと思い、急にフレンチトーストを作りました。
じっくり弱火でジリジリと焼いていると少し心が落ち着きました。
いっぱいいっぱいな時ほど、心がけて冷静にならなければ。
IMG_7577.jpg
何も考えずに作ったのででっかいバケット一本分。
画像はすでに夫と息子が食べた後。
翌朝あたためなおして食べました。


何かと忙しくて、
会いたいね~遊ぼうね~お茶しようね~
と言ってた友達となかなか会えなかったので(…ごめんね。)
来月中には思いを果たそうと思います(笑)

製作もまだまだオーダー分や納品分がありますが
ペースや家事とのバランスをうまく取りながらがんばろ~

Comment

ぴか | URL | 2010.04.29 18:10
おいしそ~なピザだね~
ゆうさん手作りなんだね!
すばらしいっ♪

あら・・陶器市行くの?
わたしも~
同じ日なら会ったりして・・・・・
って、今ニュースに出たけど
ここで会えたら、すごいと思う・・・。

今年もどれだけ歩くことやら・・・・。
今年は万歩計つけていきます^^
ぴかさまへ | URL | 2010.05.05 22:41
…陶器市、もしかして行けなかったかな??
大変だったね。。。

陶器市、初体験だったけど
すごくたのしかったよ^^
7時半に会場に着いたからまだ全然ガラガラ。
開いてるお店もちらほらだったけど
ゆっくりみられてよかったよ^^
また行きたい!!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
