スポンサーサイト


ありがとうございました。

20100425_872634.jpg
くらしのはこ 終了しました。(かわちん、画像借ります~)

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

TOSハウジングメッセの皆様、担当の方、TOSの皆様も
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

フライヤーを快く置いてくださったうえ、
あたたかい励ましの言葉をたくさんくださったショップオーナーの皆様
本当にありがとうございました。

ゲストの皆様も、それぞれご多忙の中ありがとうございました。
どれもほんとにおいしくて、自信を持ってお客様にオススメできました☆
一緒にイベントを盛り上げていただきました。
おかげさまでとっても楽しい1日になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

支えてくれた友達や家族のみんなも、本当にありがとう!!
たくさん元気やパワーをもらいました。
みんなの協力や応援なしにはできないことです。

そしてスタッフのみんな。
それぞれとても忙しい中だったけど励ましあいながら準備を進めて
ものすごく充実した1日を過ごせたこと。
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。

助け合って何かを成し遂げることは本当に貴重な経験です。
それぞれが自分のことだけを考えていては前に進めないので
自分自身がいっぱいいっぱいでも
イベント全体に目を向けていなくてはうまくいきません。
私自身も、まだ満足にできていない難しいことだけど
回数を重ねるごとに、成長していけたらな、と思います。
本当の気配りや配慮が出来る人になりたいし
気配りや配慮を受けたらきちんとそれを感じて、返せる人になりたいなあ。
イベントは、そういう部分でも成長できる場所だな、と感じます。

そしてそして!
大切なお客様。
ご来場いただき、本当にありがとうございました。
雨が続いた週の、貴重な晴れの土曜日に
洗濯物もたくさんあっただろうに
わざわざ足をお運びくださり、本当にありがとうございました!

去年の春、入場まで長時間お待たせしたことがものすごく気になっていて
いろいろと工夫しました。
なかなか待ち時間ゼロというわけにはいかないのですが…
今回はお待たせする時間を最小限に、ご入場いただけました。
また、「午前中は人が多いと思って」と、
時間をずらしてご来場くださる方もいらっしゃいました。
ありがとうございます!!

やはり、買って使っていただける方がいてこその
作家活動だな、と改めて感じました。
私の作っているものは、「使うもの」がほとんどです。
使ってこそ生きるものたちなので
やはり使う人の目線や使いやすさなどを大切にしなくては、と思います。
自分らしさと、使う人の目線のバランスを取ったものづくり。
これからも大切にしていきたいです。

が、お客様目線を考えずに、販売なしの展示のみで
自分らしさだけを追及した個展をやってみたいな~
きっと変なものばっかり並ぶだろうけど・・・
何十年後になるかな・・・(笑)


イベントの翌日は家族遠足。
朝からお弁当を作り(手に切り傷があることをいいことに夫を使いまくる)
1歳児を抱っこして山をウォークラリー。注;我が子ではありません
クタクタでした。。。
そして昨日は振替休園でクタクタ。
今日は今日で久しぶりの予防接種。
注射ギライなのですが、がんばって注射してもらいました!
成長したねえ・・・
びびりなのに外弁慶な息子も来月は6歳です。
6歳の目標は「ヘタレ返上!!!!!」

来月もいろいろ行事ごとがありますが
楽しんで取り組もうと思います^^
アートマーケットは園の行事がかぶってしまい
参加できませんでした・・・残念~

Comment

wisteria | URL | 2010.04.28 13:19 | Edit
お疲れ様でした☆
お忙しいところお話させていただいたり
ありがとうございました。
キーケースとても気に入っています(*^_^*)
大切に使わせていただきますね!
wisteriaさまへ | URL | 2010.04.29 08:11
ありがとうございます!!!!!
キーケースに使ったパープルの生地も
アンティークモチーフも、私も大好きです!
お手元で大切にされることを考えると本当にうれしいです!
ありがとうございます^^

私も久しぶりにお会いできて
赤ちゃんにも対面できてうれしかったです!!
いつかcocoaさんも交えてお茶しましょ~^^
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
