スポンサーサイト


小邦寡民さんへ

本日、鶴崎にある小邦寡民さんへ納品してきました。

先日車でガラスケース(以前loulouさんで購入したもの!)を持ち込み
その中に今日ディスプレイしてきました。

作品はアクセサリーと布小物です。

かみんさんの雰囲気を損なわないように
柄の少ないもの、シンプルなものを納品しています。

こうしてみると、
柄ものも好きだし、無地のシンプルなものも好き。
動物柄も好きだし、時にはドットやチェックも。

作ってる本人がこんな風なので
作品も、そっけないくらいシンプルなものもあれば
柄ものもいろいろです。
ただどれも自分的にツボなものばかりなので…
要するに好きなものしか作ってないってことです(笑)
もっとテイストを限定していかないといけないのかな~
とか思った時期もありましたが
今は、自分が好きだと思えるものを
テイストにこだわらず作っていこう!というキモチです。

こんな感じにしてみました。またちょこちょこ追加していきます。
IMG_7532.jpg

この後は、わんちょ氏も来てランチ。
私はサンドではなく、ずっと食べたかったデザートプレート。
IMG_7534.jpgIMG_7537.jpg
どれもおいしかった~!
特にこのハーブティーは色もとってもきれいだし
何より味がいい!!
ローズヒップの癖がないのと、レモングラスのえぐみみたいなのが全くなくて
本当においしいハーブティーでした☆☆☆
BTHさん、行ってみよう^^

わんちょ氏は豊後牛のWチーズバーガーを食してました。
このバーガーはうちの息子も大好きで、
食べてるときにおいしすぎて目がまんまるになるので
我が家では「目まんまるバーガー」と呼んでます。
塩コショウとチーズで余分な味がなく、肉の味が楽しめます。
バーガーって濃い味付けのものが多いと思うんですが
こちらのバーガー類は至ってシンプルな味付けで食べ飽きないです。


くらしのはこ では小邦寡民さんの食べ物たちも出展されます~
いろいろおいしそうなアイテムが目白押しになりそうですよ^^
おたのしみに!!!!!
IMG_7459.jpg
現在県内のいろんなショップさまにフライヤーを置かせていただいています。
ありがとうございます。

くらしのはこブログはコチラ⇒



Comment

学長 | URL | 2010.04.08 06:05 | Edit
昨日は納品ありがとうございました。
ストラップ良いですね。

私のオリジナルもよろしくお願いしますね。
みゆ* | URL | 2010.04.08 11:16
pot.さんでペンダントをオーダーさせて頂きましたみゆ*です☆
先日、素敵な出来上がりのペンダントを受け取りました。早い出来上がりに嬉しくって~!やっぱり可愛くって~!かっこよくて~! どうもありがとうございました。
pot.さんで何度も手にするゆうさんのアクセサリー☆大好きです!
実際にゆうさんともお会いできてとっても嬉しかったです。何だか・・・物凄いキラキラパワーを頂いちゃいました^^
コチラにお邪魔したら、私の事も素敵に紹介してくださっていて。。。ありがとうございます^^
目立たない#62ですが(笑) これからも大分アピール頑張っていきますね^^
今後もゆうさんの作品を楽しみにしています☆
PS・本日の100人隊にもペンダントを紹介させていただきました。お暇なとき、のぞいてくださいね^^
ぴか | URL | 2010.04.08 16:45 | Edit
いろんなことを実行できていて
すばらしいな~。
いつもうだうだしてる私にとってはあこがれよ。

学長さまへ | URL | 2010.04.09 08:59
こちらこそ、お世話になります。
よろしくお願いいたします。

ストラップ、気長にお待ちくださいませ^^

夏のイベントもとってもとっても楽しみです!!!!!
みゆ*さまへ | URL | 2010.04.09 09:04
こんにちは!!
ちゃんと連絡できないままpot.さんに預けてしまって
すみませんでした!

思ったより早くパーツが手に入ってよかったです^^
春夏の装いに間に合いました^^
ジーンズに白シャツに合うアクセサリーを心がけているので
かっこいいと言っていただけてとても嬉しかったです☆

キラキラパワー。。。至って地味な生活なので
そんなパワーはないと思うんですけど(笑)
作品と本人のギャップが申し訳ないです~

ブログにアップしてくださったとのこと、ありがとうございます!
とても素敵に紹介してくださり、うれしいです。
100人隊、がんばってください^^
ぴかさまへ | URL | 2010.04.09 09:09
たいしてがんばってるつもりもないんだけど
じっとしてるのがだめなんだろうね~

といっても、コタツに入ってゴロ寝でテレビを見るのが
一番癒される時間なんだけど。。。

私も前傾姿勢ぱっかりだから腹にくるんだね!!
(腹だけじゃないけど…笑えないぜ!)
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
