スポンサーサイト


ありがとうございました☆

別府のpot.さんで行われているアニバーサリーイベント。
先週の土曜日、出張アクセサリー製作へ行ってきました。
2回目になる出張アクセサリー製作は
今回はペンダントに限定して、お直しもお受けできるようにしました。

ピアス→イヤリングはもちろん。
前回ブレスレットを作ったお客様は
ブレスレットに使った石をペンダントにして
ブレスレットにはビーズを足して新しい雰囲気に☆
気に入ったチャームを、使用中のストラップに付け足したり。

どのお客様にも大変喜んでいただけて
本当にうれしかったです!!
皆さんがチャームやストーンを真剣に選んでいる姿がとても印象的でした^^
小学生の女の子達もとっても楽しそうにパーツを見ていて
おでこをつき合わせてキャーキャー言っててとてもかわいかったです。
子供達が製作に目覚めるきっかけになれたらいいな。。。
と思ったりもしました。
簡単でシンプルなものでも‘感性’を大切にできる
そんな女性になってもらいたいなあ。
私もまだまだ修行中ですが(笑)

ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました!

さてイベント期間中のこはるびランチ。
びっくりの内容でした!!!!!
どれもとても凝ったお味で、本当においしかったです。
アクセサリー製作中も、
お食事中のお客様の「おいしい」という声がいっぱい聞こえてきました☆
IMG_7387.jpg
どれもおいしいのですが特にびっくりがコチラ
鶏のコラーゲンスープ。
コクがあって濃厚なのに全くしつこくなくて本当においしい。
とても丁寧に作られたのが伝わってきました。
IMG_7392.jpg
いちごのパンナコッタの後にコチラ。
レモンミントのクッキーとフルーツハーブティー。
このハーブティーはものすごく飲みやすい。おすすめです。
クッキーもほろ苦くて大人の味なんだけどサブレのようにしっとりで
思わずチビチビ大切にかじってしまいました。
IMG_7396.jpg
これで1250円は安いと思いました。。。
今週はどんなメニューだろう♪
近かったら毎週行ってますよ・・・


私自身も気に入っていたコチラのペンダントとピアス。
早々にお嫁入りしました。
本当にありがとうございます。
プチエレガントなものも
またひらめいたら作っていこうと思います。
e85cba9db71d02dd505423231390b2e0.jpg

お客様にLEE100人隊の方がいらして
ブログで紹介してくださっています~ありがとうございます!
かわいらしくて笑顔のとっても素敵な方です♪
みゆ*さんのブログはコチラ→
ピアスとおそろいのペンダント、お時間かかりますが楽しみにお待ちくださいね~^^



ブログに書いてしまったばっかりに
いろんな方にご心配いただいた体調は
徐々に快方に向かい、もうすぐ完治しそうな感じです。
幸いなことに採血も異常ありませんでした。
お気遣いいただきすみませんでした・・・

Comment

ぴか | URL | 2010.03.09 14:40
土曜日は充実してたみたいだね~♪
pot.で土曜日♪と思ったので行きたかったけど
週末は家でカンヅメだったので、涙涙・・・。
ボロイミシンと格闘して甥の通園バッグを作ったりしてました(半年前に約束したのに今頃とりかかる私が悪い)
2週間前にお声のかかったイベント(どんなのかすら知らない)に、のこのこ参加すると言ったけど、準備できる休みは6,7しかなくて、おまけにミシンが止まる止まる・・・でコースターがわずかできただけな結果に凹みまくっています。
なんだかいろんなことがスランプな感じ・・・。

こんなことなら数時間pot.へ行けたな・・・とかおもったりして・・・。
毎年いくつかのイベントをこなすゆうさんを再びスゴイと思う日々でございます。
ぴかさまへ | URL | 2010.03.14 08:50
ぴかさん、イベント記事読んだよ~!
屋外だったんだね。。。大変だったね><
ミシン調子悪いのね。。。
無理やり進ませたらだめじゃ~ん。
ますます具合悪くなっちゃうよ
と言ってもぴかさんはミシン関係強そうだよね!!
いいものにめぐりあえますように^^

pot.癒されるよ。。。
疲れた心と体を癒しにいっておいで~
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
