アートマーケット終了しました☆

なんとデジカメを忘れて行き…写真が一枚もありません~
気合が足りないか・・・

今回のアートマーケットはクリスマスムードで!
ということだったので、ディスプレイにもちらほらクリスマスアイテムを使用。
バタバタディスプレイだったので
結局いつもの感じになっちゃいましたけど(汗)

ご来場くださった皆様ありがとうございました!!

前回買った洋服がよかったから・・・
と言ってくださるお客様がいらっしゃって、本当に嬉しかったです。

遊びにきてくれた友達も、ありがとう!癒されました☆
小邦寡民オーナーご一家も、SPIKAのご主人も、お話できて嬉しかったです^^
またお店に伺います~

今回は、えみさんがダウンしてしまったので
ひとり店番だったのですが
向かいはゆきこちゃん、道挟んで横はメープルズだったので
楽しく過ごせました。
お世話になりました~!

他のブースの皆様とも少しだったけど話せてよかったです。
また次回お会いできるといいな~

アートマーケットスタッフの皆様もありがとうございました!


さてさて~

息子は冬休みに突入しました。
毎日退屈にならないように、母は何とか予定を入れる感じ(笑)

誰か遊んでください。


今年も残すところあと数日。

お仕事は、いただいているオーダーと、福袋の製作を残すのみ。

あとは年賀状と大掃除!がんばりますっ!!





Comment

ぴか | URL | 2009.12.22 14:08 | Edit
あら~っ
そうやったんや・・・
私も今回一枚も写真なし・・・・
撮っておけばよかったね~~

今日はうさぎのネックレスとともに出勤よ♪

テレビで「今年もあと残すとこ9日」なんていうの聞くと
ぎょぎょっ・・・
また今年も何もできずに終わりそう・・・・
年賀状もまだやし・・・・・
明日はふふふ・・・何もできないし♪
焦るな~~っ

ぴかさまへ | URL | 2009.12.24 08:26
うさぎネックレス、ご愛用ありがとうございます~!
髪型かわいかったですよ^^

うちも年賀状まだ作ってない~~~
前のパソコンに入れていた住所録が消滅しており・・・
100件近く、新たに打ち込みしなくてはです・・・
倒れそう。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード