スポンサーサイト


ありがとうございました!

小邦寡民さんで行われた
くらしのはこ初のクリスマスイベント Things of Christmas !
終了いたしました~

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


もっと早くアップしなくてはいけなかったのですが
息子が水疱瘡を発症し。。。
なかなかパソコンの前に座れませんでした。。。
水疱瘡とはいえ幸いなことにかなり軽症で元気いっぱい。
水疱瘡を移して欲しいというお宅へ渡り歩く日々でした(笑)


イベントの話に戻りますが

たくさんの方から、うれしいお言葉をたくさんいただいて
本当にやってよかったな…と思いました。
地元の方もたくさん来ていただいてありがとうございます。

シンプルで渋い、小邦寡民さんの雰囲気にできるだけ合うように
アイテムや生地にも気を使いました。
それでうまくいくのか等不安もありましたが
ディスプレイしてみて不安は吹っ飛びました。

小邦寡民の皆さんも、お客様たちもみなさんあたたかくて
とてもリラックスした気持ちでイベントができました。
いろいろなお心遣いをいただいて
本当にありがとうございました。

皆様が素敵なクリスマスを迎えられることをお祈りしています^^

IMG_6847.jpg


さてさて~~~~~~~~

19日はいよいよアートマーケットでございます!!

今回はクリスマスアートマーケットと銘打ってます。

ディスプレイもクリスマスちっく(笑)にできたらな~と
構想(妄想ともいう)を膨らませています~

アイテムもあたたかなモノを作っています。

maple tableダブルスの隣ブースなので
これまた楽しみです^^

バロクバのゆきこちゃんも出展しますよ~
カード類はどれもとっても渋カワでおすすめです!!

xmas.jpg







Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
