スポンサーサイト


別府ぶらり旅

どんだけ遊びまわっているのかと思われそうですが
仕事もやってます(笑)

先日相方と別府ぶらり旅してきました。

SHABBY CHIC.さんカリテエプリさん⇒韓国料理屋さん⇒potさん⇒SPICAさん

こんなスケジュールでぶらり回るのはどれくらい振りだろうか・・・
満喫しました。
なのにデジカメを持参してなくて・・・

携帯で撮ったのはこれだけ。

売り切れ次第終了のイセヤシンキチドーナツ。
pot.さんから歩いていけるので、ランチを待ってる間にドーナツ買いに行けますよ。
私たちが行ったときには売り切れてました。人気のお店です。
20091130083351


ある方のブログに載っていて、
こりゃ間違いない!と思い伺った韓国料理のお店。
(すみません、名前忘れました・・・涙)
安くておいしい。さらにゆるい雰囲気がとてもよかった。また行きます!!
20091130083348


どこのお店でもかなりかなり悩むくらいの良品が・・・
シャビーさんにあったブランケット(迷ったあげくにルームシューズを買う)
カリテさんにあったバッグ2種(迷いに迷い、在庫を確認し買わずに帰る。)
pot.さんの安納芋とクリームチーズのタルト(たいして迷わずにためらいなく食べる。やっぱりうまい。)
スピカさんのチェスト(これがめちゃくちゃかわいい。まだ悩み中。どうしよう。)

しょっちゅう巡ってたら破産します。

そしてフルモノレスキューブルーの相方。
(レッドはえみさん、私はさほどディープじゃないんでグリーン。)
古い家やアパートを見つけては興奮。目がいくつあるんじゃ!


くらしのはこ×小邦寡民 クリスマスイベント 詳細はコチラ⇒
christmas.jpg

Comment

mame | URL | 2009.11.30 13:17 | Edit
雑貨屋さんめぐり、いいですね~^^

ほしいものがいっぱいあって、ほんといくらお金があっても足りないですよね~。
誰かお小遣いくれんかな~って思います。

イセヤシンンキチドーナツ・・・って初めて聞きました。 めちゃ気になります~♪
pot.の近くですかぁ・・・、これは探してみなければ!!
すぐわかるかな?
mameさまへ | URL | 2009.12.06 22:53
ご無沙汰しております~
お返事遅くなってすみません。

イセヤシンキチドーナツの場所は
みわさんが教えてくれますよ~
ほんとpotさんのすぐ近くです^^
私は買えませんでしたが、魅惑のメニューでしたよ☆

ほんと、空からお小遣いが降ってきたらいいのに~笑
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
