

いよいよです!

いよいよ明日あさって、くらしのちいさなはこオープンです

半年に一度の大イベント(私にとってですけど)

皆さんに楽しんでいただきたいという想いから
今回もものすごいことになりました。。。
とにかく品数が多いのでディスプレイもとても大変。
どうしてもごちゃごちゃっとなってしまいますが
発掘するような気持ちでお買い物してください~

追加した作品とほんのちょこっとディスプレイの様子です。

上列はキッズキルティングベスト。サイズは全て120です。
身長110センチ 体重18キロの息子にぴったりでした。
男の子用と女の子用のデニムキルティングと
ユニセックスのラムウールキルティング、リネンキルティングの4種です。
colla1.jpg
中段左はギャザーパンツのリネンヘリンボーン。きれいな生地です。
中段右はアクセサリーのディスプレイの様子。
下段左はファーブローチとファーヘアピン。
下段中は水牛の角でできたかもめとつばめのブローチ。贈り物にも。
下段左はシンプルな作品を集めたコーナーです。

上段左は千鳥ウールのプルオーバー サイズM~L
上段中はリネンコート サイズLL 
     ごわっとしたリネンですがチクチク感がなく
     洗いこむと柔らかく変わっていきます。
上段左はウールボレロ。 サイズLL
colla.jpg
中段左は以前紹介した切替スカートのブラックリネン×パープルローズ。サイズM
中段中はゆったり羽織リネンブラウス サイズLL
中段右はリネンチュニック サイズM しなやかなリネンです。
下段左はレースVネックワンピース サイズL 重ね着に。
下段右は今回のアクセサリーでイチオシのスクエアボックスペンダント。
      カラーリネンコードのペンダントも数種類あります。


体はくたくたですが心はやる気満々です~!!
がんばります!

たくさんのご予約をいただき本当にありがとうございます。

お気をつけてご来場ください。



Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
