スポンサーサイト


lou lou quatreさん1周年!

大好きなloulou quatreさんが一周年を迎えられます。
       ↑
      クリック!

とっても楽しいイベントになりそうですよ~
ものすごいセールも行われるみたいで・・・ドキドキしますね~

↓のお弁当がなんと500円!写真は洋風です。(画像お借りしました)
IMG_6767.jpg

内装のころから足を運び、一緒にご飯をたべたり、お話ししたり。
たった1年でもすでに思い出がたくさん。私もなんだか感慨無量です。
4人のセンスが絶妙に合わさっている大好きなlou lou。
これからも素敵なショップつくり、応援しています。
ほんとうにおめでとう。

IMG_4790.jpg

Comment

ぴか | URL | 2009.10.21 15:05 | Edit
こんにちは。
私はこの夏デビューのloulouさんだけど、どっぷりお気に入りです^^
土曜日山へ車を走らせようかなと思ってます♪
まだ1年?って感じに人気だし、イベントとかもがんばってるな~~と
いつも楽しみにしてます。

↓モデルの息子君、いくつも帽子嫌がらずによくかぶりました~~
確かに!自転車ママと子供にはいい形の帽子だね~^^
ぜーんぶかわいい♪
子供いたら買い占めたくなるくらいだわ(笑)

pot.さんでは、まずはデビューということで「おじいちゃんの惣菜ランチ」(こんな名前?)を
いただきました。
どれも美味しい味で、ほっこり^^
料理を待つ間に出会ったコゼはもう大ヒットでした♪
しかもgreenbeltって書いてたので、なんだか嬉しくなりましたぜ。
次はフレンチトーストデビュー♪
ぴかさま | URL | 2009.10.26 21:16 | Edit
こんばんは!見ましたよ~見ましたよ~
あの花柄帆布トートを買ったんですね!
最近ぴかさんパープル星人ですよね^^

帽子、寒かったからおとなしくかぶってくれました。
本人も楽しんでましたよ~(たまにナルシスト)

わたしもお惣菜ランチ大好きです!
なぜかほっとするんですよね~
フレンチトーストデビューは是非ご一緒しましょ~☆
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
