

くらはこ出展その2

ウールポーチです~
IMG_6236.jpg
写真にめいっぱい詰め込んだ感たっぷりですが・・・
まだあります。
シンプルなものからかわいい感じのものまで作ってみました。
内布はリネン。
贅沢にもポケットにはリネットさんの幅広リネンテープを使いました。
ちっちゃなポケットですが、カードくらいは入るはず。
いろいろに活用してください。

ウールティーコゼとポットマット。
teacoze
冬のおもてなしに是非使っていただきたいです~
紅茶派のマストアイテム(?)。
3者3様な感じですが、イチオシはパープルのヘリンボーンウール。
ネップがとってもかわいいんですよ~
マグコゼーをコースターとセットで作りたいんですが
そこまで辿り着けるかどうか・・・今頃インフルエンザが憎くなってくる。

コチラは季節はずれのコーティング生地ですが
最近は季節問わず人気のようです。
pooooochiIMG_6241.jpg
大きいタイプは両開きファスナーで使いやすいですよ~
ほんとにたくさんたくさんモノが入りますので
赤ちゃんグッズをまとめていれてもいいかもです。
ラウンド型はステッチを入れてみました。

ああ~まだまだ製作中のものがてんこもりです。
焦らず丁寧に作っていこう。

kurashinohaco3

くらしのちいさなはこ、まだまだご予約受付中です。

ベーグルのご予約は明日までです~
朝ご飯やお昼ご飯にはサンドイッチに。
おやつには蜂蜜やクリームチーズをはさんで。
腹持ちがいいので子供も大満足ですよ~


Comment

ぴか | URL | 2009.10.18 23:57 | Edit
着々とすすんでるかな~^^

ティーコゼ!!
(まだ写真撮ってないのでUPできずにいるけど)
先日ひとりでpot.さんデビューしたんだ~
その時にゆうさんのティーコゼお嫁に連れて帰ったんだよ^^
紅茶教室へ行った時に先生が使っていて
私も作ろう!と思うこと数か月
作る前に出会ってしまったのよ・・・ゆうさんメイドのティーコゼと(笑)
私のティーセットの仲間入りです♪

pot.さん確かに!ツボでした!
イベント終わってゆっくりしたらいきましょぉぉぉ^^

ポーチ星人にはいけない画像が多い・・(笑)

がんばれ~っ
ぴかさま | URL | 2009.10.21 08:48 | Edit
ティーコゼ、買ってくださったのはぴかさんだったんですね!!
ポットの玲子ママに、「ティーコゼ売れたよ~」って言われて
どんな方が買ってくれたんだろうと思ってたんですよ~
ありがとうございます!!!!!

pot.さん、フレンチトースト食べましたか?????
多分ぴかさんもツボなはず~~~!!!!
行こう行こう^^
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
