スポンサーサイト


アートマーケットで!

アートマーケットで購入した品々。

cocoaさんのリネンワッフルハンカチ。
すでに大活躍。
IMG_5725.jpg
atelier antennaさんのブローチ
左から 鹿、アルパカ、蝶
IMG_5720.jpg
鹿はバンビとも呼びます(笑) 蝶は以前リクエストした色で。ありがとう!

アルパカ氏のアップ。人生なめてる顔にひとめぼれ。
わんちょさんまよちゃんと色違いでお揃い♪
IMG_5722.jpg

ドットのヘアゴムとアウトレットだった豆皿。
IMG_5719.jpg

ホースペンダントとwisteriaさんのマルシェペンダント。
IMG_5726.jpg
パープルの器もアンテナさんのアウトレット価格のもの。
果物を盛りたい♪

いろいろ買ったな~
カントリーマーケットさんがギャラリーイベントスペースになったので
アンテナさんの作品もwisteriaさんの作品も
アートマーケットでしかじっくり見られない!
次回も楽しみにしています^^^




うちの玄関先のブルースターにタネがつきました。
ふわふわのおおきな綿毛がついてるんです。
これはいったい何???というようなサヤがついてたんで
最初は種とはしらず切り落としてました・・・
ネットで調べたら種らしいのでしばらく放置してたら開きました!
IMG_5790.jpg
こちらは大家さんが植えてるんですが
白くてかわいい花なんですけど、なんせパワーがすごい。
剪定すればするほどでっかくなるみたいです・・・
IMG_5791.jpg

荒れ放題の夏の庭。
涼しくなってきたのでそろそろ手入れしないとな~

Comment

sora*06 | URL | 2009.09.03 10:47 | Edit
ゆうさんこんにちは^^
遊びに来てみたら…アルパカのペンダントの写真がっ(笑
私もとっても気にいってます!!癒されますよね***
『お揃い』という響きが嬉しかったです^^(照
sora*06さまへ | URL | 2009.09.04 21:30
こんばんは!

コメントありがとです^^

おそろいおそろい♪♪♪

また会えますように(祈)
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
