スポンサーサイト


夏休みが終わります。

ほんっとにあっという間の夏休みでした・・・

今年は祖母の初盆ということもあり、
しみじみとした気分でした。

お盆は8日から福岡にある夫の実家へ帰省して
9~10日で例年のごとく唐津に行ってきました。

宿のすぐ裏にある海岸。
天気はあまりよくなかったけど水温はあったので泳ぎました(夫と息子が)
IMG_5612.jpg

緑に囲まれた宿。
昔の財閥の別荘を改装したものですが
当時のつくりそのままで、古物のよさを感じられます。
IMG_5613.jpg

定番からつバーガー。
たまごやベーコンをはさんだものより、
シンプルなハンバーガーが絶対おいしいと思う。
IMG_5621.jpg

虹の松原。
IMG_5622.jpg

帰りに寄った前原のかまくらさん。
私はロールキャベツ定食を。おいしかった!
わらびもちをいっぱい買って帰りました^^
IMG_5632.jpg

唐津はもっと見てまわりたいところがたくさん。
来年こそ2泊して呼子に行くぞ~~~~!

troncさんに伺ってお話しもできたし♪
相変わらずあちこちウロウロした毎日でした。

今年大活躍した息子の一足。
去年はケイマンのターコイズブルー(?)でしたが
今年はスポンジボブバージョン。
愛称「ボブックス」。
IMG_5616.jpg
私はカルザノール815とクロックスのオリビアを交互に履きました。
どちらも今年買ったものですがすぐになじんでくれて
とっても履きやすかったです。


*******************************


くま印さんからいただいたお土産。
IKEAのコーヒーとクロス。
早速大活躍してます^^ありがとう!
IMG_5592.jpg

ずっと読ませていただいているぴよよんさんのブログ。
イギリス在住ならではの風景建物、ぴよよんさんの選ぶ雑貨がかわいくて
しかも無類の猫好きという共通点。
大好きなブログです^^
カウプレでいただいたマトリョーシカのブローチ。
布にこだわってひとつひとつ手作りされてます。
IMG_5593.jpg
金髪のマトちゃんってとこがツボです。
大切にします。ありがとうございました!


**********************************

夏休みもいよいよ数日で終わります。
思い出いっぱいだなあ・・・
今年は唐津に行ってて花火がみられなかったのが心残り。
テレビで秋田の大曲花火大会を見たので
とりあえずよしとしよう・・・


今年の秋も、イベントでてんてこ舞いになりそうです。
運動会もあるし・・・
今年の運動会は福岡から夫の両親と兄も来る予定。
弁当どないしょ・・・(今から悩んでる)



今、作りたいもの、作るもの、頭の中でごちゃごちゃしてます。
イベント準備をしながらゆっくりと整理していけたらいいな~。



pot.さん、office-POCHI-Livingさんに小物など納品します。
pot.さんでは9月末までアクセサリーを販売します。
よろしくおねがいします^^

また、月初めには千葉のmaroneさんに洋服を納品予定です。

Comment

賃貸唐津っこ | URL | 2009.09.10 11:14 | Edit
唐津を楽しんでくださってありがとうございます~
魚市場横の仲卸はぜひ早起きしていってみてください~
賃貸唐津っこさま | URL | 2009.09.13 22:40
はじめまして。
コメントありがとうございます。

唐津ほんとにいいところですよね。
私の両親も絶賛してました。

魚市場横の仲卸??
一般の人でも大丈夫ですかね?
クーラーボックス持参で行ってみます!!
…来年の夏になると思いますが・・・
また穴場など教えていただけるとうれしいです!
ありがとうございます^^
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
