スポンサーサイト


初日

す~っと放置しててすみませんでした・・・

夏休みの思い出いっぱい作ってました。

またゆっくりアップできたらと思います。


今日はアートマーケットの初日でした。

ゆったりムードのなかお店番。

ご来場のみなさまありがとうございました!


なかなか写真を撮ることのないワタシががんばりました・・・

全体
こんな感じでディスプレイしています。
細々したアクセサリーは壁面にペタペタと。
見やすくなってますよ^^

一緒に出展している、cocoaさん、19+39さん、わんちょさんの作品も
と~っても素敵です^^
それぞれの持ち味が生きてるアイテムを
是非見に来てくださいね~


あまり撮らないアクセサリーの写真。まとめて撮ってみました・・・
ほんっとに撮るのへたくそです。。。

今回はシンプル、ナチュラルなものに加え
色をメインにしたアイテムもいくつか作ってみました。

カラーシェルのロングネックレス
kara-syeru.jpg

ペンダント各種
penndanto.jpgシージーペンダント

トリカメオトリトハナペンダント

トリペンダントブルーローズペンダント

ローズカーキレースペンダント

まだまだイロイロありますよ~

ブローチ各種。
ヴィンテージのパーツやレースたちです。
自己主張強い感じです。。。
レースブラオーチ
トリブローチ
定番のつばめブローチもありますよ。

イヤリング、ピアス各種

こちらもボリュームのあるものをいくつか作ってみました。

ゴージャスイヤリングリボンイヤリング
フープピアスバタフライイヤリング

今回はシンプルなものより存在感のあるものが多いです。
垂れ下がるタイプのリクエストがよくあります^^

ヘアピン各種

写真に撮りきれませんでした・・・
ぱっちんどめやボタンヘアピン、カボションのヘアピンは定番で。
他にこれまた存在感たっぷりのヘアピンをご用意してます。
ゴージャスヘアピン
ビーズも小さめのものがかわいいかなと思いつつ
大きめビーズでかなり主張が強い。

淡水パールものイロイロ。

下の2種類の淡水パールペンダントは
アジャスターなしでマグネットクラスプで留めるようになっているので
着け外しがとっても簡単にできます。
パールペンダント2
クロスパール

こちらはナチュラルなスタイルにベストマッチなペンダント。
淡水パールのボールにリネンコードをあわせています。

パールペンダント
パールペンダント着用

ヘアピンもありますよ。
パールヘアピン

鳥パーツでジョイントしているペンダントも。
トリチェーン
こちらもリネンに合いそう。
レースはフランスのビンテージモチーフ。

アクセサリーは以上ですが
まともに写真が撮れてたストールもご紹介。

大判レースストール。
ストールバテンストール

縦にレースをあしらった2mのものはボリュームたっぷりで秋に。
端に亜麻色バテンレースをあしらったものは片側フリンジにして甘さを中和。

リトアニアリネンガーゼ。洗いこむほどに柔らかく。
実際に巻いてみるととっても風合いがいいことが分かりますよ~
リトアニアストール


他にもカードケースやティッシュカバー、ポーチ、キーケースなど
定番のものですが生地にこだわって作ってみました。
是非お手にとってご覧くださいね^^

他のブースの作家さん方の作品も力作揃いですよ!!
お気軽にお立ち寄りください。

うさぎ
おまちしてま~す







Comment

ぴか | URL | 2009.08.23 17:22 | Edit
今日もまったり頑張ったかな~?
昨日は短いじかんだったけど、おしゃべり楽しかった♪

写真たくさん撮ったね。
私カメラ持参で、珍しく何も撮ってない・・・。
で、で、アクセサリーもっとゆっくり見ればよかったぁ~
今日も行きたかったな~と思ってしまいました。
また秋のくらはこで見れるかな?!なんてひとり納得してます。

今日行ったら強烈血液型5人衆になったんだわ。。とひとりふふふ・・と笑ってしまってます。

次はloulouですね♪


ぴかさまへ | URL | 2009.08.23 23:45
コメントくださってたのに読めてなくてすみませんでした!

ご来場ありがとうございました!
とってもすてきなお義母さんでうらやましいです☆

わんちょさんのキャミも似合ってましたよ~☆

アクセサリーは今回出展分もくらしのはこに一部出展すると思います。
お気に入りに遭遇できるとよいのですが。
ぴかさんの好きそうな原色もいつかチャレンジしたい領域です!

loulouさんではわんちょ女史のアシスタントとしてがんばります~
まあ折癖つけたり、ひっくり返したり、まつったり、紐通したりですが。

足手まといにならないように・・・

みんなでランチ、楽しみですね^^

またB型率高そうですけど(笑)

今日はまよちゃんも来たのでB型5人の空間を経験しましたよ。
そこにぴかさんいたら6人だったのですね・・・ひえーっ


Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
