スポンサーサイト


近況

先週の木曜日は少人数ながらもくらしのはこのメンバーで集まりました。
日時等決まり、地道に動きはじめました~!
より充実したイベントになるようにがんばります!


先週の土曜日。
ぴかさんと一緒にconoteさんへ。
随分とお待たせしてしまったストール、やっとお渡しできました。
サンドにフレンチトーストまで。
たっぷり食べながら、ず~~~~っとしゃべりっぱなし。
いろんな共通点も見つかって・・・
またお会いしたいです^^ありがとうございました!

土曜日はぴかさんの愛するトリニータの試合の日。
この日、うちの夫と息子もトリニータ観戦デビューしました。
幼稚園パパさん誘われて、仲良し3人組+パパたちで。
ママたちはオウチに集まり、帰りを待ちながら中華三昧^^
楽しいひとときでした!!
息子の友達のSくんは、これまで見た試合5試合はすべて勝ち試合。
今回はどうかな~~~~~~~~~と思っていたら
劇的な展開で勝利を収めました!トリニータおめでとう!!
Sくんの勝ち試合記録は6!
すごいです。


日曜日は電子レンジを買いに電器屋さんへ。
日立のヘルシーシェフシリーズのものにしました。
ちょうど新製品との入れ替わりの時期で安くゲットできました!
スチームとやらが出てくる解凍モードしかなくて
解凍はちょっと時間かかるけれど・・・
その他は今のところ問題なく。
今の電子レンジって電気代がほんっとにかからないみたいで
ガスで調理するより電子レンジに任せた方がいいようなレシピも多数。
早く使いこなせるようになりたいです。


そして今日は・・・大恐竜展を見に行こうとバスに乗ったものの
車内で休館日であることを知り(チケット確認)
あわてて実家近くのバス停で降りました・・・
あまり評判が???の大恐竜展ですが
早々と前売りを買ってしまっていたので行かないわけにもいかず。。。
本人は楽しみにしているので、よしとしましょ・・





Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
