スポンサーサイト


GW

ゴールデンウィーク、我が家は大半を主人の実家で過ごしました。
息子の節句と近づく2歳のお祝いもかねて
おいしいものもいっぱい食べてきました~。

今回伺った雑貨屋さんはtabbyさんのみ。
お願いしていたハンガーを受け取りに行きました。
お礼にピンクッションをプレゼント…
気を使わないお礼ってこれくらいしか思い浮かばず。
次回はもっと実用性のあるものにしようかな。
ハンガーはめちゃくちゃかわいいです。
デジカメの充電器を実家に置いてきてしまったので
写真は後日アップしますね!
オーナーさんも相変わらず若くて美しかったです☆

我が家定番のマリノアにも行ってきました。
どこのスポットも多いだろうと覚悟でしたが
ほんとにすごい人でした。
家族で愛用のmont-bellに行った後は子供のものばかり。
ベビーザラスやオシュコシュやプレイランド。
何度行っても雑貨アウトレットには行けず…
大好きなTCに行けるのはいつのことやら。

油山牧場。
こちらもすごい人でしたが
芝生とここちよい眺めに癒されました。
緑ときれいな空気に触れるのは最高です。
ソーセージが予想以上においしかったです。
ソフトクリームも!!
ここでは珍事が。
のんびりビールを飲む義父に
隣のビニールシートが風で飛んできて
見事にばさっとかぶさってしまいました。
一瞬にして消えたじいちゃんに息子はキョトン。
必死に笑いをこらえる私の後ろで
見知らぬおばちゃんが大爆笑でした…。


そして我が家の古い車がエンジン不良を起こし修理へ…
そろそろ10万キロを超えるし
買い替え時なんだろうけれども!!
余裕がないのでもう2年は走ってもらおうと思います。
がんばっておくれ~。
そんな中で義兄のすばらしい車はますます光って見えるのでした。

じいちゃんばあちゃんはどんどんパワーアップする孫に
ついていくのがやっとの様子。
しかも私は役立たずの嫁だし・・・
今回も感謝の気持ちでいっぱいです。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/3-40fbb843

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
