スポンサーサイト


小さなてしごと展

北九州のDinetteさんの小さなてしごと展が4日、5日で行われます。

私は洋服と小物、アクセサリーを送っています。
またもやバタバタ発送なので画像がありませんが
レース地の袖のホワイトリネンのブラウスと
とても淡いグレイッシュラベンダーリネンのチュニックを。
小物も渋い花柄のカードケース、シュシュなど
アクセサリーもパールブローチやビンテージストーンのストラップなど。

とっても素敵な空間になっていると思います!
是非是非足をお運びくださいませ!

d0069575_9485870.jpg


*************************************

先日、ご注文分を納品しました。
おひとかたは、自分の母親と同世代の方。
アートマーケットのときにイヤリングをオーダーしてくださいました。
デッサンなどされるとても素敵な方でした!
直接お渡しできてよかったです。ありがとうございました。

もうひとかたは、これまた自分の母親と同世代の方。
リネンワイドパンツをとっても気に入ってくださり
一枚はお嫁さんにプレゼント、もう一枚ご注文くださいました。
併せてスカートも。
リネンの洋服で今年の夏を涼しく乗り切っていただけたらと思います。
ありがとうございました。

さらにもうひとかた。
kimama cafeのyukiさんのお母様のフラワーアレンジメント教室で知り合ったどーもちゃん。
たくさんオーダーありがとう~!半年越し(?)でやっとお手元に。
SMAPのライブDVDも長いことありがとう!!


ご注文分はお客様の声を直に伺って、作品に反映できるのがとても勉強になります。
実際着用されてるところも見ることができて
自分自身で補正などしてみると
本当にお客様が望まれる服が作れたなあという喜びを感じます。

小物を使ってくださってるとこや
バッグやアクセサリーを素敵にコーディネートされてるとこ、
洋服を着こなしていらっしゃるとこなど
実際に拝見するときが、
作り続けてきて本当によかったと感じる瞬間かもしれません。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
