スポンサーサイト


持ち寄りおやつ。


今日Kionのえみさんちにみんなで集まりました!!
19+39のいくたんさんくま印さんPORTEのみかんはなちゃん
atelier antennaのqueicoさんbabyblueのわんちょさん
総勢大人7名に子供がちょろちょろ(これがまたどの子もかわいい)

お昼ごはんは清華園のお弁当にえみさんお手製つけもの。うまし。
そしておやつを持ち寄り!!
20090625174722

いや~おやつ持ち寄り楽しい。おいしい。
くま印さんの女の子らしいアレンジはとっても素敵♪
ビスコッティもプラムも卵リッチなシフォンもゆで餅もおいしかった~!!

私はサータアンタギーと杏仁豆腐(もちろんどっちも素使用。)
しかし杏仁豆腐に甘夏ソースをかけて持参したため
食すころには溶けてフルーチェ状態・・・悲しい・・・
甘夏ソースの苦味が全体に広がった杏仁風味フルーチェはまずかった・・・
アイスにならないかと冷凍してはみましたが。
そのままえみさんちの冷凍庫に忘れて帰宅。(メイワク。ごめんね。。。)

いろいろしゃべって楽しい一日でした!
まだまだしゃべり足りない気がする~

みんないろいろご馳走様でした!!!!!


**********************************

名古屋の@home.さんに洋服と小物とアクセサリーを少し納品しました!
久々の納品です~
名古屋のみなさまよろしくおねがいします!



Comment

cocoa | URL | 2009.06.26 00:29 | Edit
せっかくお誘いいただいたのに今回は
いけなくて残念だったよ~><
また、ぜひ誘っておくれ!
持ちよりおやつ。。。作れるものが浮かばない。
ホントにフルーチェでいくかな(笑)
cocoaさまへ | URL | 2009.07.01 23:22
> フルーチェ子供も作れるからいいよね~!
> 夏休みに集まったらフルーチェにしよー!!!!!
> みっちーの水疱瘡は落ち着いたかな??
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
