スポンサーサイト


PC

新しいパソコンがやってきました。

これまで使ってたノートは
昨年からいきなり電源が落ちるようになっていて
いろいろと対策はしましたがいよいよ限界。

安くて性能がいい。という条件をたぶん満たしているであろうモノにしました。
デルのものなのでモニターからキーボードからマウスからぜ~~~んぶ真っ黒。。。
うちは押入れの上段にパソコンスペースを作っているので
そんなに気にはならないのですが、それにしても黒い。

かっこいいと思い込もう。。。

ノートからデスクトップなので置き場確保のために
昨夜は突然の大掃除・・・
まだ私の背後にはゴミやらいろんなものが山積み・・・
今日の午前中は仕事できそうにありません・・・

とにもかくにもやっと資料整理などできる環境になってひと安心。
これまではいつ電源が落ちるかヒヤヒヤしながら
時にはひどくがっかりしながら作業してましたから・・・

キーボードやでかい画面には慣れませんが、
テンキーがついたのでうれしい!

…これで我が家には使っていないノートが2台・・・
私が独身のころのは夫がたまに仕事で使ってますが
これまで使っていた電源落子さんはどうしたものやら・・・



昨日、念のために幼稚園を休んだ息子を連れて
ポチさんへ行ってきました!!
ボンヌママンのおやつがか~な~り~魅力的・・・
スプーンもかわいいのが入ってましたよ^^
小さいものばかり少しですが納品しています^^

息子は丸一日熱がなかったので今日は登園させました。
プールは来週まで様子を見ようと思います。

そろそろたまってきた仕事をこなしていかなければ~~!!

Comment

ぴか | URL | 2009.06.19 15:06 | Edit
こんにちは。
↓あじさいキレイ
ゆうさん・・・ステキに飾るのね~(ウットリ)と見てました。

NEW PC おめでと~♪

家も去年の11月にもうどうにもこうにも立ち上がらなくなって
夫婦で真っ黒画面見て落ち込みました・・・・。

暫くなくてもいいと思ったけど
すぐにコ★マ(近いし・・いつもここ)へ行って
ノートだけど・・・・山ぴーがCMしてるし(そこかいっ!)即決め。

ふるいのは・・・どうしても旧パソコンから欲しいデータとかあったので
職場の人に頼んで引っ張り出してもらい
そのまま職場に置いてる・・・・
処分ってお金かかるし、データが流出するのもね~~。
最悪処分する時は後ろのデータだけ抜いてしよっかな・・と思いつつ
今邪魔になってないのでしばらくこのままでしょ~っ。

職場のPC(コレ)がデスクなので本当はデスクが好きだけど、
あはは・・・置くとこないのでノートで我慢。
うちの義父は使わない(使えない)のに同じ頃た★たでPC注文してて、現在は袋の中で眠ってる。
それはもしもの時に義母へ使わせよ~とたくらむ嫁です^^;

新しいPCもきたことだし
さくさくと作業が進むといいですね~~♪

息子さん、大事にならなくてよかったね。

とうとう大分県内にも新型インフルが~(コワッ)
ぴかさまへ | URL | 2009.06.25 20:58
山ピーCM...
その路線で行けば私はNECですな・・・(岡本太郎じゃないほう)

ストールあとちょっとでできます~!!
ほんとお待たせしてすみません・・・
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
