スポンサーサイト


いただきもの

うれしいお届けものがありました!

福岡のイベントでお世話になったabricot*の□□meg.□□さんから
カウプレのお品が届きました!

IMG_5524.jpg

シンプルで素敵なラッピングのなかに
□□meg.□□さんのセンスが光るハンドメイドの紙ものがいっぱい☆
紙もの大好き人間なので小躍りしちゃいました~!!
こんな素敵なのが手作りできるなんて・・・すごいです!!

納品書の下のほうのロゴも渋くてさりげなくてすてき~!
IMG_5521.jpg

□□meg.□□さん、お忙しいのに本当にありがとうございました!



そして一昨日は大家さんから手作り餃子とお刺身をいただいて・・・
昨日はお向かいさんから北海道直送のアスパラをいただきました。
IMG_5518.jpg
アスパラ大好きなのでとてもうれしいです!!
やっぱり本場(?)モノは違いますね~
甘みとみずみずしさがハンパないです。
しかもでかい(笑)


息子が夕方になると39度台の熱が出ます。(2日連続)
滲出性中耳炎持ちなので耳鼻科に行ったら
中耳炎の再燃でもなく、インフルエンザでもないと言われ。
微妙~~~~~
とりあえず抗生剤を飲んで様子を見てます。
幼稚園ではおたふくかぜが出てるみたいなんっだけど
おたふくではないらしい・・・
今夜は発熱しませんように(祈)

Comment

□□meg.□□ | URL | 2009.06.18 10:26
ご紹介ありがとうございます。
ワックスペーパーは改良品です(^。^;)
ワックスが入れたものに付かなくなったけど香りは前の方が良かったと…
微妙ですけど。。。

ご近所さんからのいただきもの良いですね。
今のマンションに引っ越してからはほぼお付き合いがないのでうらやましいです。
megさまへ | URL | 2009.06.19 09:16 | Edit
コメントありがとうございます!!
香り、分かりましたよ!!
どこから香ってるのかわからず。。。だったんですが
ワックスペーパーだったんですね!!

うちは大家さんの敷地内に借家が数件あって
大家さんがとってもいい方なので
自然と借家同士も顔見知りです^^
まさに井戸端会議・・・(笑)
マンションの生活もあこがれますが
子猿がいるうちは無理です・・・(涙)
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
