

marone

新しくお世話になるショップさまです。
cafe maroneさんです。
千葉の木更津にあるお店です。
洋服のみになります。


ダンガリーチュニックと定番シャツワンピ。
IMG_5508.jpgIMG_5507.jpg
チュニックは一見なんてことない感じですが
肩のシルエットがとてもきれいです。

つばめブラウス
IMG_5509.jpgIMG_5511.jpg
息子のTシャツでツバメ柄を持っていてとても気に入っていたので
似たデザインの生地に出会えてうれしかったです!
シフォンのような薄さとやわらかさ。

裾レースチュニックワンピ
IMG_5512.jpgIMG_5513.jpg
薄手のモカブラウンリネン。
夏場でも暑苦しくない生地です。
…洗いがまだなのでスカート部分ちょっと見苦しいですが・・・
ローウエスト気味です。
裾のレースはニットレース。大きさの違うドットが重なっていてかわいいですよ。

あとはリネンのはんぱ丈パンツを送ります。

千葉の皆様に気に入っていただけますように・・・

よろしくお願いします^^



Comment

ぴか | URL | 2009.06.12 09:44 | Edit
おはようございます、ゆうさん。

すっごぉ~い
今度は千葉ですか?!
頑張ってるな~~(尊敬のまなざし)
ツバメのブラウス・・かわいいな~~
涼しそうだし・・・・・・。
茶色のチュニックもいいな~~
今からは涼しいのがいちばん!
(さむがりあつがりわがまま体質)

ストールはぼちぼちでかまいませぬぅ~~

頑張ってるゆうさんをみて
私もまずは環境つくりしんけんにしないと!
今月で1年半続いたピラティスを退会するので
少しは時間ができるかな~なんて思っとりますが・・・・・
元来ずぼら症なので、ただのんびりするだけかも(爆)

ぴかさんへ | URL | 2009.06.15 08:26
> おはようございます、ゆうさん。

おはようございます~

千葉ですよ~木更津ですよ~響きだけでかっこいい・・・
ツバメブラウスは自分でもかわいいと思ってしまいました・・・

ストールぼちぼちですみません(汗)

私もずぼらですよ~(笑)ずぼら同盟(笑)
ピラティスされてたんですか!!すごい!!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
