スポンサーサイト


RSdis0wW.jpg
wPGmd9O6.jpg
花旬さんでお花を買いました。
やっぱり花はかわいい。
バラはジュリア(だったかな?)という名前で
ブラウンかかったピンクがとっても渋い。
うちの小庭の花も今が見ごろのものからつぼみがいっぱいついてるものまで。
植物に非常に癒される~

もちろんconoteさんのキャラメルフレンチトーストもいただきました!
とっても幸せな気持ちになるconoteさんです~^^
かしわもち柄のてぬぐいも購入~
トートバッグにしようかな~と思ってます。
かしわもち柄のトート・・・(笑)

*****

明日pot.さんに納品します~

スモックブラウス
KwhgFiLQ.jpg
珍しく花柄で。
透け感のあるコットン。
黒ですが夏場でも涼しく着られます。

レースチュニック
IMG_5400.jpg
こちらも黒。
ブラックリネンと黒のラッセルレースをあわせました。
レースといっても糸が太いのでとても丈夫です。
ネットで丸洗いできます。

またまた黒。ペチパン。
IMG_5401.jpg
ペチパンとして作ったのですが
かなり質のいい厚手のブラックリネンなので
ブラウスを合わせても大丈夫ですよ~

Vネックワンピース
_jaZhBiT.jpg
リネンテープをウエストにつけて、シルエット調節できるようにしています。

こちらはオーダーいただいたティアードスカート。
IMG_5403.jpgAve7pNj3.jpg
ブラックリネンとナチュラルリネン。
シンプルでどこかかわいらしい。
オーダーありがとうございます~

そして

6月1週、2週、pot.さんでアクセサリーを販売します~
こちらは画像がまだですが(汗)

ブレスレットやペンダントなど初夏の装いに合うものも。
お気に入りを探しにきてくださいね。

*****

troncさんのスタンプラリーイベントも開催中です。
素敵なお店ばかりなので週末出かけてみては?

やっぱりETC1000円はすごい。
最近は近距離でも割引してくれるので
うちは宮河内から光吉までとか、大分までとか、別府までとか。
水汲みに行くときは日出までとか。
週末は高速使う回数が増えました。
早く到着する分時間にゆとりができて動きやすいです。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
