スポンサーサイト


Troncさんスタンプラリーイベント

image479.jpg
25日からあるTroncさんのイベント分、発送しました。

写真は洋服とストールのみ撮りました!

ボーダーチュニック。 サイズL~LL
bodacyuni.jpg
ベースの生成の感じが渋い綿麻ボーダーと
明るめのベージュのリネンを組み合わせてみました。

ボーダーブラウス サイズM~L
boda-sukuea.jpg
襟元と肩は上のチュニックと色違いの綿麻ボーダー。
あわせたリネンも上と同じです。

ホワイトリネンチュニック サイズM~L
howaitorinen.jpg
肩のラインがちょっと変わった一枚。
着ると生地の落ち感がきれいです。
割烹着になりすぎないように・・・襟元は綿麻でパイピングして
ポケットにはイニシャルテープとレースをあしらいました。
とても気に入った形なのでこれからもいろんな生地で作る予定。

リネンストライプシャツ サイズM
syatu.jpg
まだボタンをつける前の画像です・・・
シェルボタンつけました。ループでとめるタイプです。
羽織っても素敵ですよ~

ギンガムスクエアネックブラウス サイズM
ギンガムスクエア
襟まわりはブラックリネンです。(わかりにくくてすみません)
コットンのギンガムワッシャーをあわせました。

ギンガムティアードスカート サイズM~L
IMG_5380.jpg
ダブルガーゼなのでくったりとやわらかくて気持ちいいです。

ペチスカート サイズM
IMG_5373.jpg
とってもわかりにくい(というかわからない)のですが
透かし織りの入ったドビー生地で作りました。
なので、間違いなく透けます(笑)
重ね着にどうぞ。アクセントになる一枚だと思います。

はんぱ丈パンツ サイズM
はんぱ
裾にリネンコードを通して、軽く絞ってはいてもかわいいです。
夏らしいリネンストライプ。
ナチュラルリネンのタイプもご用意してます。
定番のリネンワイドパンツも画像はないですが2枚納品してます。
そちらはロールアップもできますのでご試着してみてください。

リネンガーゼのストールたち。
suto-ru2.jpgsuto-ru1.jpg
sto-ru3.jpg
定番のタスカニーレースのものに加え
トーションやケミカル、綿レースをふんだんに使ったものを作ってみました。
今回はやや大判のストールなのでボリュームがあります。
ホワイトリネンガーゼのものも2枚納品しています。

お洋服、ストールは以上です~
どなたか気に入っていただけますように~

小物は定番になったティッシュカバー、キーケース、ストラップを。
アクセサリーはブラスゴールドつばめのブローチを数種類納品しました。

よろしくおねがいします!



Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
