スポンサーサイト


別府

今日はいくたんさんくま印さんと一緒に
別府をウロウロしてきました~

まずはSHABBY CHIC.さんへ!
久しぶりです~~~~~~
いろいろとしゃべって物色していると
loulou quatreのお3方と遭遇!!
これまたべらべらとしゃべって満喫。

そしてpot.さんへ
ここでもルールートリオと一緒に♪
いろいろ納品してます。もちろんノノクリコンビも納品していますよ~
かわいい帽子がいろいろです^^

おいしいランチをいただきました!
くま印さんといくたんさんはフレンチトースト。
このフレンチトーストはオリーブオイルで焼いてるので独特の風味。
ふたりとも絶賛☆私も好きな逸品。
20090514164228

私はおじいちゃんのお惣菜ランチ。
今日はかつおのたたき。
マスターのたたきのタレは絶品。
ポテトサラダ、おかわりしたいくらいおいしかった!
20090514164225


(ここでデジカメに電池を入れ忘れてたのに気付く。)

このあとSPIKAさんへ。
紙ものがっつりですー!紙もの好きにはたまりませんな~
凸版印刷で手摺りというカード。動物ものはやっぱり好き。
IMG_5339.jpg

みち先生のスノーボール。
pot.さんでいただいた日向夏(?)
ゴトー饅頭(SPIKA斜め向)さんの柏餅。もちろん赤飯も。
IMG_5341.jpg

シャビーさんで買ったリネン混タオル。ふわふわ。
SPIKAさんで買ったマスキングテープ。白柄がかわいい。
pot.さんで買ったhacuの5本指ソックス。いくたんさんのお母様ご愛用。
IMG_5342.jpg

ほんとよくしゃべった~
pot.さんでは帰り際にアンテナさん母娘に遭遇。
いろんな人に会えてうれしくて楽しい一日でした。

いくたんさん、くま印さんありがとう~!
計画実行しようねっ☆

Comment

ぴか | URL | 2009.05.15 13:21 | Edit
こんにちは。
別府散歩も楽しい時間だったようですね。

シャビーさんデビューはしたので
今度はpot.さんデビューもしなくちゃ!!

SPICAさんは私も好き。
ふるーい丸椅子を買いましたが、
台所に寄贈(?)したので
また自分用に欲しいです。

そしてオーナーの女性・・・・
20代によく遊んでいた人だったので
びっくりしてしまったんですよぉ~
久しぶりに大分は狭いを感じました
(ここ数年あまりウロウロしなくなったもので・・)

ストール来月でもぜんぜんっかまいません♪
あ!150をもう少し長めにしてもらえますか?
だらーんとたらして巻くのはいいけど
全部巻いてしまうときに少し足りないのです。
(首太?)180ぐらいだといいかもしれません。

マスキングテープ収集癖の私にビビビッときました。
白っぽいのも可愛いね~~。
ぴかさまへ | URL | 2009.05.24 01:59 | Edit
いや~世間ってせまいですよ~~
どこでどなたにお会いするか
まったくわからない世の中でございます・・・
それでもノーメイクでスーパーにいく自分。。。
チャレンジャーです(笑)

ストールサイズ了解です!
近々仕上げますのでもう少しお待ちを~
すみません~

白マスキング、かわいいですよ~っ
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
