スポンサーサイト


うちあげ~

おとといはくらしのはこの打ち上げでした。
といってもみんな忙しく少人数でしたが
がっつり食べて楽しく過ごしました♪
会場は40m道路沿いの陽菜多。
お野菜がおいしかった~!
みんなのヒットはミネストローネときなこ白玉。
フツーにまたみんなでバイキングに行きたい・・・
おもしろかったです(笑)

このあと萩原にできた雑貨屋さんへ。
後ほどレポします~
そこで撮ったえみさんの愛娘ともちゃんの写真。
ぼけぼけだけどかわいい~~~~~~~
暗がりで遊ぶともちゃん。なんとも言えない雰囲気です~

IMG_5313.jpg
IMG_5316.jpg
IMG_5317.jpg

打ち上げに行く前にいくたんさんポチさんへGo!
紙ものがイロイロ入ってましたよ!
カードとマスキングの細いタイプを買いました。
IMG_5330.jpg
こちらはオススメ。
エコベールの洗濯洗剤です。
これまで石鹸洗剤をイライラしながら使ってましたが
これにしてからはもうトリコ!!
思っていたより落ちる!
しかも肌にも環境にもいい~。お値段高めですが
いままで石鹸洗剤を使ってイライラしてた方にはおすすめです^^


息子も無事10日に5歳になりました。
もう5年か~と思っても、長かったような気もする。

Comment

ぴか | URL | 2009.05.13 13:15 | Edit
こんにちは。
(ゆうさんの更新がはやっと喜んでます^^)

息子さん5歳になったのですね。
ということは来年ランドセルかしら?
どんどん巣立っていきますね。
私の義妹の3番目が今年1年生。
ちいさいのに1年生。
一番感慨深いようです・・・
が、まだその下(姫)がいるし・・・・・(汗;)

ほほ~っ
萩原に雑貨屋さんができたのですか?
レポ楽しみにしてま~す。

私もこの洗剤持ってます。
クロワッサンの店で出会って・・・・買いました。
しかーし同居嫁けちんぼ?!
この洗剤は自室に置いて、使う時だけ持っておりてます。

は~い
黒チェックでよいで~す。
大きさはおまかせします。
今のはごくごく普通のだと思います
巾30ぐらいで長さはふさふさいれずに150ぐらいです。
体格がよいので、もう少し大きい方がいいのか・・と思ったり・・・。
とにかく注文いたしま~す♪
でも納品とかお忙しい時はそちらを先にしてくださいね。

陽菜多は好評なようですね。
いろんな人がよかった~と書いてますもん。
お腹いっぱい楽しい時間・・・よかったですね♪

さ、午後の仕事開始~です。
ゆう | URL | 2009.05.14 17:07
たまには更新続けなきゃとがんばってます(笑)

ありがとうございます。
息子は再来年ランドセルでございます。
今年年中です~
あっという間のようで長かったような・・・
まだまだ先は長いので気を抜けませんね~

エコベールいいですよね~
確かに自分用だけにこそっと使いたいですよね~っ

ストール来月になりますがいいですか?
確かに承りました!
できたらブログでお知らせしますね^^
ありがとうございます!

お仕事がんばってくださ~い!!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
