スポンサーサイト


アートマーケット

vol4market_p.jpg

今回で3回目の出展になりますアートマーケット。

毎回いろんなジャンルの作家さんが集うので
とても刺激になり楽しいイベントです!

私はいつものように布もの、アクセサリーで参加します~。
母の日ギフトにもどうぞ~。

ちなみに当日は夫が仕事。
息子とともに店番します。
とは言っても、電卓打ちが早いメンバーにまかせきりですが・・・(私は亀打ち)

息子は5月10日で5歳。
誕生日前日に店番なんて・・・スマン。それなりに楽しんでおくれ~


ああそして・・・

くらしのはこ たくさんの知り合いの方が来てくださってたようで・・・
ブログを見たり、お話聞いたりして、
「え~っ、いらしてたん?」なんてことがちらほら。
当日はバタバタしていて声をかける雰囲気ではなかったかもです。
すみません。

そして私は顔を覚えるのが極端に苦手です・・・
目が合ってても気づいてないことが結構あります(爆)
決して悪気はありません・・・
努力はするんですが、こればっかりはどうしようもなくて。

なので、あいつ無視したな!と思わずに、声をかけてくださいね・・・

そして大変大変恐縮ですが、名乗っていただけると助かります・・・

かなり感じ悪いんですけど・・・ほんとすみません(涙)

Comment

ぴか | URL | 2009.04.26 01:42 | Edit
こんばんは。
うっわ~♪
アートマーケットだわっ
(前回も行くもお声はかけれなかった小心者)

で、日程確認(トリニータね!)

がぁぁぁぁぁん
ことごとくだめだわっ。

5月9日
見事にお昼のホーム戦でした。
せめて今日みたいにナイトゲームなら良かったのに。

残念です。

ゆうさんは人の顔を覚えるのが苦手なんですね。
私はその反対。
でもでも
何かの行列にたまたま並んだ前後とかそばの人の顔まで
覚えてたり、
銀行の窓口の人や百貨店の店員さんまで
ちらりと見た人でも記憶してることが多くて

あ・・あの人どこかで会ったな・・みたな・・・
どこだったっけ??
なんていらないこと考えなくちゃいけなくなって
それも大迷惑なんですよ。

そっか・・・
覚えていただくには
ちょっとインパクトがあったほうがいいのかな?
な~んて無理だけど
何かのイベントのときには
これからも勇気を出してお声かけしたいと思います。

ゆうさんの個展いつかできるといいですね。
でもさ~
みたらさ~
きっと欲しくなってさ~
ねぇねぇ譲ってぇ~と言ってしまいそうです(笑)
ぴかさまへ | URL | 2009.05.06 10:12
返事遅くなってすみません~(汗)

顔覚えるの得意なんですね!!
うらやましいです~
私はすれ違う人の顔とか全然見ないので
夫のほうがよく気がつきます。
いつもぼーっとしてるんですよね~

アートマーケットの日はトリニータなんですね!
がんばれトリニータ~~~!!!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
