スポンサーサイト


ありがとうございました。

kurahako.jpg

くらしのはこ。終了しました~

今回は田ノ浦以来のワンデイ。かなり緊張しました・・・
2時間以上もお待たせしてしまい、申し訳なかったです・・・
レジを離れた位置で2箇所作ったのが功を奏したのか、
レジも大きな混雑がなく、落ち着いて進めることができました。

整理券を受け取ったらばらばらに待つ・・・というシステム。
厳密な順番は守れないものの
公園で遊ぶお子さんについていられるし
待ち時間の間におなかがすけばご飯にいけるし
トイレにも列を気にしないでいけます・・・
今回は予約制ではないためお子様を連れたお客様に
少しでも負担がないように・・・と思いましたがいかがだったでしょうか?


今回はほんとに盛りだくさんなイベントでした・・・
参加してくださったゲストの皆様、本当にありがとうございました。

そしてそして、とってもとってもお世話になったTOSの宮本様。
こんなつたない集団に多大なご厚意とご理解をいただきました。
プロの方の姿勢ってやっぱりすごいです。
とても勉強になりました。
本当にありがとうございました。

ポチのあべさんご夫妻にも大変お世話になりました。

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

Comment

mame | URL | 2009.04.20 19:56 | Edit
ゆうさん、こんにちは。
くらしのはこ、遊びに行かせていただきました。

お天気もよく、多くの方がいらしてて、大盛況でしたね。
お疲れ様でした。

わたしはopenして1時間ほどで入れました。
それでもたくさんの作品があって、作家のみなさん、きっとたくさんの量、作られたんだな~。と感心しきりでした。
バラエティーに富んでたので、たくさんお買い物しちゃいました。^^

次回もたのしみですね~^^
ぴか | URL | 2009.04.21 00:55 | Edit
ゆうさん、こんばんは。
イベントお疲れ様でした。
私すごく楽しみにしてました。
18日、よっしゃ!トリニータもないし行くぞって。
でも水曜日に急きょ日曜日のフリマに誘われて
友達ひとりも可哀そうだし・・・とOKしてしまったので
土曜日しか準備期間がなくて・・・
予約制なら時間がはっきりしたけど
整理券か・・・と思いそこで諦めてしまいました。
結局金曜日から泊まっていた姪の子守りを午前中するはめになり・・・
準備もできず踏んだり蹴ったり・・・・。
今くらはこブログみて、くぅぅ~っ行きたかった・・・・と
ひとりで悔しがってます(笑)
ゆうさんのブログで作品の仕上がりみて
ワクワクしてたから余計にくぅぅぅ~っです。
また秋がある!と自分に言い聞かせてます。

大盛況でよかったですね。
お疲れ様でした。

ま、イベントが終わっても
ゆうさんの作品作りはエンドレスだと思いますが・・・。
それを見てるのも楽しみな私です。
(私も大量に存在してる布たちを形にしてあげないとな~)
mameさまへ | URL | 2009.04.23 16:18
遊びに来てくれたんですね~ありがとうございます!
ブログを拝見したらいろいろと買ってくださっていて・・・
ほんとうにありがとうございます!

楽しんでいただけて
それが一番うれしく励みになります!

ばたばたしてて声をかけにくかったでしょ~すんません・・・
今度見かけたら今度こそ!声をかけてくださいな~
ぴかさまへ | URL | 2009.04.23 16:24
ふっふっふ。ぴかさんこんにちは。
フリマ出たんですか??
そちらも大盛況だったみたいで大変だったでしょ~!!

いや~作品をほめていただいてうれしいです~
丹精こめて作っていると
だんだん売りたくないという気持ちになったりもして(笑)
何のために、誰のために、なんてどうでもよくなり
ただただ単純に「つくること」で満足したりしています。
いつか販売なしの展示だけなんてのが
できたらいいなあ・・・なんて思ってます。
何十年か先の話でしょうけどね~

今回は整理券だったので並ばれた方にはお待ちいただいて
ほんとに申し訳なくて・・・
次回は予約制ですのでね~
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
