スポンサーサイト


お花見

IMG_5112.jpg

日曜日、近くの河川敷にお花見に行ってきました^^
きれいだった~♪
子供らは菜の花の中を探検して楽しそうでした。

明日は夫の誕生日なんですが、休みに合わせて早めにお祝い。
IMG_5011.jpg
クレープカフェミュールさんのミルクレープがおいしいとのことだったので
早速お願いしてみました。たっぷりフルーツでびっくり!
中にもフルーツが~~~~~~!
IMG_5032.jpg
中に挟むクリームを2種類選べます。
生クリームとチーズクリームをチョイス。
ここのチーズクリーム。おいしいんですよ~!

そして全く関係ありませんが、スールヤさんのカレー。
IMG_5009.jpg
わがままを言ってナンをライスにしてもらったら
びっくりするくらい山モリのご飯が・・・わんちょさんが食べてくれました(笑)
添えてあった福神漬けみたいな漬物と、タンドリーチキンみたいなのもおいしかった。
漬物は売ってほしいくらい好みの味。
店員さんもとっても親切。
カレー自体は日本人向けにかなりアレンジされてる気がしましたがおいしかったです^^
ネパールカレーとやらも食べてみたい^^

1day shopくらしのはこはコチラ→くらしのはこ

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
