スポンサーサイト


Island Ways

初めて行きました。
前々から評判を聞いてたのですごく楽しみにしてました。
もちろん期待を裏切らない素敵なお店でした!

is1.jpg
入って左のスペース。
野田琺瑯さんのものが置かれてました。
琺瑯のスプーンはうちにもありますが、クオリティが全然違う・・・
他にもかわいいソープディッシュなど、気になるものが沢山。


is2.jpg
入って右のスペース。
倉敷さんのものがたくさん。
手ごろなガラスジャーもありました。
手芸小物もいろいろです。


is4.jpg
陶器で出来てる(?)時計がすごく気になりました。


is5.jpg
小さい手洗い場、かわいいです。
ステンドグラスも種類がいろいろありました。
作家さんのものもありました。どれも丁寧でかわいらしくてどこか渋くてツボです。

スタッフの方もとても気さくで親切な方でした。
こどもの粗相にも迅速な対応…すばらしいです。
お茶も美味しかったです。暑い日に冷たい緑茶…和みます。

野田琺瑯さんのものは置いているお店が少ないので
こちらで扱っていることをしって嬉しかったです!


Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/27-03d18049

Comment

sanae | URL | 2006.07.23 12:42 | Edit
早速お邪魔しました。
とっても爽やかで素敵なブログですね。
時々、ひょっこり寄らせていただきます。
 
それにしても毎日雨降りが続きますね。。。早く梅雨明けないかなー☆
ゆう→sanaeさま | URL | 2006.07.23 21:36 | Edit
いらっしゃいませ~
きていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

雨、こうも続くとさすがに腹も立ってきます。
主人とコインランドリーのことでもめたりして。
梅雨が明けると今度はうだるような暑さですね。
早く秋がこないかなー☆
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
