

dinette

d0069575_11162955.jpg

おせわになるお店がまた一件増えます。
明日、3月20日にオープンするdinetteさんです。
北九州の大自然あふれる場所にオープンです。
マツイハウジングさんが手がけた自宅ショップ。
すてきなお店になってること間違いないですよ~伺うのが楽しみです^^
真輝さん、おめでとうございます!応援しています^^

送った作品の一部・・・

フードワンピース
IMG_4975.jpgIMG_4976.jpg
縦に織りの入った渋いカーキの生地。
パイピングにはリネットさんのリネンテープをふんだんに使いました~
ボタンを一番上まで留めても雰囲気が変わって楽しめます。
バックにちょっと入ったギャザーがかわいい。

リネンバックモチーフチュニック
IMG_4970.jpg
フランスのバタフライレースモチーフを後ろヨークに縫い付けました。
渋いグレー系リネンです。こちらもネップがほとんどなくて織りがとてもきれい。

ダンガリーブラウス
IMG_4971.jpg
定番になりつつあるこの形。
今回はリネン混ダンガリーで。胸元にイニシャルモチーフをつけてます。

リネンシャツチュニック
IMG_4972.jpg
切り替え部分がとても表情のある白リネン。。襟元はリネンテープでパイピング。
羽織としても、一枚で着てもすてきです。
ジーンズとあわせてかっこよく着てもよさそう。

リネンタックキャミソール
IMG_4974.jpg
シンプルにさらっとオールシーズン着用できます。

まだまだ洋服と小物たち、アクセサリー納品してます~
私の脳内でイメージできる限りのお店の雰囲気を取り込んで製作したつもりです~
北九州のみなさまに気に入っていただけますように。


とても久しぶりの作品のアップ。
作っても作ってもなかなか写真を撮る時間まで確保できません(汗)
ちゃんと画像で手元に残しておきたい・・・

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
