スポンサーサイト


おいしいものたち。

IMG_4953.jpg
pot.さんの3周年アニバーサリーイベント。
明日が最終日です。
明日は午後から出張アクセサリー製作です。
思っていた以上に好評で、ほんとうにうれしいです~
チャームのみの購入やお手持ちのものにおつけすることもできますので
お気軽に声をかけてくださいね~
どのお客様もじっくりと時間をかけて選んでらして
こちらも勉強になることがたくさんです^^
パーツあわせの相談をお受けすることも~。

こんなんが並んでます。このあときちんと並べました・・・汗
IMG_4950.jpg
逆さから撮ってる写真なんでなんか変・・・

IMG_4951.jpg
 
新作のレースブローチ。
シンプルな装いにアクセントになりますよ~。
IMG_4956.jpg
気に入ったチャームやグラスストーンをつけてくださいね~


そしてタイトルにあるおいしいもの・・・
ほとんど冷凍してしまい画像がありませんが
pot.のみなさんが食にこだわるだけのことはあり
出展されてる作家さんのパン、スイーツはどれも絶品!
食べ物だけでかなりの金額に・・・汗

IMG_4954.jpg
素敵なcafe purさん。出張でいらしてました^^
私がバッグを担当させてもらったおやつバッグも好評でした!
ありがとうございます~


そして今日は、幼稚園のママ友達とともにPOCHIさんとconoteさんへ。
conoteさんの食べ物がどんなにおいしいか熱く語ったところ、
早く行きたい!!ということで本日決行。

POCHIさんではおいしいティラミスをいただき・・・出産祝いも購入^^
POCHIさん、ただいま雑貨大充実。
人気のガーデンマスコットもいっぱいです^^
私は羊のキャンドルを購入~
「これに火をつけたら羊の丸焼きだよね~」とあべさんの面白トークも全快です。
天使のキャンドルもあるので。。。そっちのほうが火をつけるの勇気いるなあと思った私。
うっかり長居してしまうPOCHIさんを後にしてconoteさんへ。
何度来ても道迷います。
しかも友達の車はエスティマ・・・
でかいので大変なのに、友達がんばってくれました(ごめんね)
すばらしいハンドルさばきだったよ~
私含め4人というのに快く迎えてくださったオーナーさんありがとうございます~
それぞれきまぐれサンドにコーヒー、テイクアウトのフレンチトースト
そしてコーヒー豆やドレッシングを購入~
道を間違えたことなんてふっとぶくらい、楽しみました~
友達も感激しっぱなしで大喜び。
conoteさん本当にありがとう~!!!!!

IMG_4957.jpg
絶品ドレッシングでございます。


さ~pot.さんのイベントが終わったら
お次はTroncさんのアニバーサリーイベントです!
そして北九州に新しくオープンするお店も!!
明日納品分発送しますよ~っ!真輝さんよろしくで~す!

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
