スポンサーサイト


バレンタインに。

IMG_4949.jpg
バレンタイン用のストラップをつくりました。
チョコを一枚つけてます。
チャームはひとつ。男性向けのものをつけてます。
かえる(家に帰るとか、無事帰るとか)や海亀(長生きを祈って)とか
お子さん用にティラノサウルスとか(笑)
いろいろありますので、楽しんで選んでいただけるかと思います。

大分ではOffice-POCHI-Livingさん
別府ではpot.さんでお取り扱いしていただいてます。

pot.さんに、今期最後のウール作品を納品しました。
もう春ものの季節なんですが、とっても素敵な生地だったので
ストールを2種作りました。
春先の肌寒い日にも使っていただけるような、やさしい色合いのウールです。
ボタンで留めるタイプと、ブランケットにもなる大判のタイプです。
あと、こっくりとしたブラウンリネンのタックチュニック、
春物のリネンガーゼのストールを納品してます~

ポチさんには、手ぬぐいと国産の上質な綿麻でつくったランチョンマットを納品してます。
和食器や漆器にとても合うランチョンになってます~。
他にペンダントとブローチと、ヘアピンも少し納品してます。


************************************************

我が家にもついにインフルエンザがやってきました。
まずは息子から。
熱にうなされながら、「お年玉ちょうだい・・・お年玉ちょうだい・・・」とつぶやいていました。
インフルエンザにも負けない物欲です・・・タミフルのんだからかなぁ。
夫と私も発症は秒読みだと思います・・・

************************************************

新しくお世話になるショップ様が2件増えます。
ただいませっせと製作中~
納品をすませたらまた報告したいと思います^^

Comment

cocoa | URL | 2009.02.07 21:57 | Edit
ゆうくん大丈夫!?タミフルって効くけど
飲んだ人からは目がはなせんなー!
ゆうさん夫婦にうつってませんように><
うちの娘の幼稚園でも流行ってるけど
いまんとこ奇跡的に大丈夫だよっていうか
今もらってきたら薬のめないし新生児いるし
コワイわ。。。
バレンタインのストラップ、ナイスアイディア♪
さすがアイディアウーマンやわ~~^^
cocoaさまへ | URL | 2009.02.19 09:15 | Edit
いや~移ったよ。。。
だんなはいまのところ大丈夫みたい。
インフルエンザももう下火みたいやけど
B型とか、嘔吐下痢とか
まだまだゆだんできませんのう~
みっちーも移ったら大変やもんな!
あ~杵築行きたい。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
