スポンサーサイト


お泊り大分ツアー

先日、おはりこメンバーのcocoaさん、わんちょさんと
我が家でお泊り大分雑貨屋ツアーをしました。

それぞれ2歳児を抱えてのツアーでしたが
こども達ともども大満足の2日間でした。

初日は公園通りの風花さんでランチ
お隣のしょこらさんで夜のデザートを購入。
同じ公園通りのビアンヴニュさんへ。
そのあとはパークプレイスへ・・・
そして絶品中華の清華園で夜のおかずを購入。

2日目は…
朝食にキヘイカフェのパン、各種ジャムを満喫。
2階をリニューアルされたカントリーマーケットさんへ。
お次はアイランドウェイズさん。
そしてチャービルさんで期間限定ランチをいただき
庄内のよろず屋さんで古道具を物色。
帰り道ではぎれ屋さんで激安ボタンを購入。
そしてcocoaさんとお別れ。さびしかった・・・

ものすごく濃い2日間でした。
お腹も心もいっぱいいっぱいです。

こちらチャービルさんの期間限定ランチ。
cha.jpg

絶品でした・・・
こんな美味しいパスタは初めてかもしれません。
とにかく余計なものが全くない。すべてが完璧なパスタです。
かなりびっくりのお味でした。
絶対また食べたいです!!!!!


Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/26-4de8cf3c

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
