

new year

IMG_4805.jpg

あけましておめでとうございます☆

本年もよろしくおねがいいたします。


さて~

新しくできたイオンモール筑紫野へ行ったり
今日は天神の初売りに行ったり
もちろん嫁業もがんばりましたよ~

イオンモール筑紫野はICから近いので
これからちょこちょこ寄ることになりそう。
HOBSONのローズソルトのアイスがおいしかった!
コーンがくるまれた包装紙もシンプルでかわいかった。
今日はBABBIのジェラートも食べたし・・・
年末はコンビニのロイズのアイスも…
アイス三昧です・・・
あと、ケーキも。
那珂川のVISAVISのケーキ。
なんと元旦から開いてたので初めて買いました。
甘すぎなくておいしいです!おすすめ。

天神の初売りはあちこち行きたかったけど
時間がなかったのでキャトルセゾンと三越の地下のみ。
大丸にも行ってみたけど途中でお迎えが・・・残念~(泣)

今回は雑貨屋さんに行けなかったのがこれまた残念・・・


ドラマも始まりますね~
玉木宏に、松山ケンイチに、水嶋ヒロ~生田斗真くんも~♪
楽しみ~楽しみ~楽しみ~ムフムフ^^

朝ドラの多部未華子さんも楽しみ。
なかなか朝ドラみられないけど・・・


写真はクリスマスに食べたみち先生のおかしのおうち。
こんなとこもこだわってますよ~
わかりにくいと思いますが、おうまさんです。かわゆい。
IMG_4806.jpg
中にはフィナンシェにスノーボールに生チョコがぎっしり!
クッキー自体もとってもとってもおいしかったです!
愛がいっぱい詰まったおうちでした。ごちそうさまでした☆

Comment

ぴか | URL | 2009.01.03 16:40 | Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わ~新年から福岡だったのですね~
いいなっ。
うちは旦那さんが遠出をすごく嫌うので
my実家付近とか初詣ばっかりです。
かわいそうに今日から仕事な旦那さん。
今日はのんびりテレビとパソコン~っday。
そういう私も明日でお休みおわりで・・・・がっかり。
もう少し休みた~~いっ。

今年は私も何か形に残ることしたいな~っ。


ゆうさんもイベントや委託や頑張ってくださいね~。
ぴかさまへ | URL | 2009.01.05 22:46 | Edit
あけましておめでとうございます!

新年早々励ましのお言葉をいただいて
ほんとにうれしいです~!!
またどこかのイベントでお会いできるとうれしいです^^

新年福岡と言っても嫁業があるので・・・
あちこち見て回るのもマッハでこなさないといけません~
事前にチェック。。。です。

ぴかさん仕事はじめですね!
がんばってください~!!!!!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
