スポンサーサイト


大晦日

クリスマスがあっという間に終わり。
3日連続ケーキ三昧。
なかでもみち先生のおかしのおうちは絶品でございました。
あんなにクッキーにむさぼりついたことはありません。
あんなに大きなクッキーを食べるしあわせ。
息子も大喜びでした!

そしてあっというまに大晦日。
28日から夫の実家に帰省してます。
黒豆、角煮は私の担当なので失敗はゆるされません~
なんとか無事にできました。
ほかにも栗きんとん、梅寒天、お煮しめ、えびの錦焼きなどなど~
これから明日のお雑煮の下ごしらえです。

ゆっくりと振り返る余裕もありませんが

今年一年、ほんとうにたくさんの方にお世話になりました。
自分ひとりでは何にもできないということ
まわりの人たちに生かされているということ。
しみじみと実感した一年でした。

息子が幼稚園に入り、しっかりとした母にならなければと思いつつ。。。
相変わらず自由奔放な日々をすごさせてもらいました。

来年は家のことをもっとちゃんとやりつつ
息子や夫が少しでも自立できるよう、やりすぎは控えようと思います(笑)

そして多分今年一番のできごとはシャビーさん卒業です。
お世話になったシャビーさん、多くのお客様たち
本当にありがとうございました。
皆さんがいたから、つづけてくることができました。
大きな支えがひとつなくなるような思いですが
これを機にまた違う何か自分を見つけられたらとおもいます。


年明けはirodoriさんへの納品、
そしてお誘いいただいた福岡のイベントへの出展があります^^
また後日アップします~


それでは皆様よいお年をお迎えください。



Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
