スポンサーサイト


winter rich+花柄

いよいよ13日から始まります。
Troncさんのイベントwinter rich+花柄。

今回もすべりこみで発送してきました・・・(いつもすみません)

冬生地、または花柄を使った作品が集まります。

あったかスモック
IMG_4611.jpg
両面起毛のとてもやわらかくてふかふかのコットンです。
もっと欲しいのにどこで買ったのかすっかり忘れてしまいました(泣)
襟まわりと見返しはリネン混ダンガリーです。
サイズフリーなので、私でも着用できますが
デザイン的には細身の方がゆったりと着るのが一番シルエットがきれいに出るようです。
裾にレースをつけようか・・・などなどイロイロ考えましたが
結局カジュアルにも着られるように何もつけませんでした。
スキニーにブーツにタートルとかでもかわいいかも~
ボトムを選ばない一枚です。
リネンでも作ってみたい~

ネルペチパンツ
IMG_4613.jpg
こちらもとても肌触りのいいフランネル。
ブラックのギンガムです。
裾にレースをあしらったものとイニシャルテープをあしらったものと2本作りました。
レギンスと合わせてあったかく。

花柄でも冬生地でもありませんが・・・
タスカニーレースのストール。
IMG_4614.jpg
いつもご好評いただいています。ありがとうございます。
今回は3枚納品です~
リネンガーゼではこの時期寒いので
あったか素材のマフラーやストールと重ねて巻いてもかわいいです。


他に注文いただいた品と布小物を送りました。

デジカメケースやティッシュカバー、コースターなど
どれもウールと花柄をふんだんに使いました。
渋くて地味ですがどこかかわいらしさや甘さがあるものたちです。
よろしくおねがいします~


zakka日和 木曜は13時から16時のオープンです。
都合上チラシと異なる時間帯になってしまい申し訳ありません。





Comment

ぴか | URL | 2008.12.12 11:41 | Edit
こんにちは。
スモックもパンツもかっわいいっ♪
黒のタートルにスモックとパンツ
あったかレギンスはいて・・・・いいな~(と想像だけ^^)

イベント出没の私も
さすがに福岡までは・・・・
昨日行って来たし(><)
あ・・13日は首脳会議で福岡市内は警戒体制のようですよ。インターも一時閉鎖とか都市高は通行止めとか。
昨日でよかったわ~っ。
(でも仕事さぼりなので今日がたいへんですが)

あ!ネックレス!
沈む私に主人が「ラジオペンチ買っておいで」と言うので
早速翌日いとやさんへGO!!
これを直すのに一番いいペンチくださいと買ってきまして、
主人が直してくれました。
最近細かい作業が見えにくくなったと言ってたけど(いわゆる老眼じゃん!)ちゃんと元通りになりまして、
昨日つけてでかけることができました。
あのチェーンもなんとも言えない色じゃないですか~。
代わりのチェーンじゃだめなんです^^。

ぴかさまへ | URL | 2008.12.13 00:24 | Edit
フフフ・・・このスモックはか~な~りあったかいです。
自分用も欲しいんですけどね・・・

福岡警戒態勢なんですね!
すごそうですねえ・・・
年末はどのみち渋滞なので・・・覚悟ですっ!

ラジオペンチだなんてさすがですね!
ご主人器用!!
アクセサリー作れるかもですよ^^
チェーンの色までこだわってるなんて!!
さすがですね~!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
