スポンサーサイト


はじまりとおわり

いつもお世話になっている福岡のtroncさんで、イベントがあります~

「winter rich + 花柄展」 12月12(金)・13(土)

冬生地を使った布もの、花柄の布を使ったものが並びます。
お菓子や自家焙煎のコーヒーも並びますよ~

ただいませっせと製作中です・・・


新しくお世話になるお店ができました。

福岡県春日市にあります
irodoriさんです。

最近リニューアルされてますます素敵なお店になってるみたいです!
洋服と布小物を置かせていただきます。
つたない作品にお声をかけてくださりありがとうございます!


そして、長い間お世話になりましたSHABBY CHIC.さん。
今年いっぱいで卒業です。
私が初めて作品を置いてもらったお店です。
ここまで続けてくることができたのも、猫さんやエビさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一番好きなお店に、作品を置くことができて本当に幸せでした。
自分の作品が並んでいた風景を一生忘れることはないと思います。
いろんな思い出ばかりがあふれてきて、どうにも言葉になりません。
12月中旬に最後の納品をします。
これまで私の作品を手にしてくださった全ての方に、感謝いたします。
ありがとうございました。


おわりがあれば、はじまりもあります~

いつも自分の中に一本筋の通ったものを持っていたいです。
どこにいっても芯がぶれない生き方。
(篤姫の影響か・・・??毎回号泣です。)

新年、いいスタートがきれるようにがんばります~

Comment

ぴか | URL | 2008.12.10 00:48 | Edit
こんばんは。
SHABBY CHICさん。
まだ私は訪れたことがないんですが、
卒業なんですね。
そしてまた新しい試み・・・。
素敵なことです。
ゆうさんの作品はイベントのはしご(?)で拝見しますが、
繊細で素敵♪
今回はじめてアクセサリーを御嫁にいただきまして、
毎日(って日曜からじゃん^^)つけてましたが、
いつかするぞ!するぞ!と思ったことが今夜起こりました。
ネックレスしたまま、背中をカキカキ・・・・・
そう、ネックレスがあるので腕をそこまで入れることができないのに・・・・・・・・・・・・。
あ~~っ!!!!プチン・・・・・・・。
今目の前で切れてしまったチェーンと小鳥が・・・・。
明後日会社休んで、主人について福岡へ。
支店の同僚とランチの約束で、その時つけてこっと思ったのに・・・・・・・・。
だいたいいつもここ一番がダメなんです。

↓あはは・・・
義父と喧嘩するように見えませんか(ニャオ)←猫かぶり^^
ぐーーーーっと我慢してドカーンのタイプかもしれないです。
きゃっうれしっ。
ぜひぜひゆっくりとおしゃべりタイムにお誘いくださいませ。
慣れたら・・・しゃべります(笑)

ぴかさまへ | URL | 2008.12.11 00:26 | Edit
こんばんは。
シャビーさん、とても素敵なお店なのでぜひ行ってみてください!
息抜きにみょうばんの温泉なんていかがでしょ~

ネックレス、今週末にこられるようでしたら
修理できないかみてみましょうか?
mame | URL | 2008.12.11 21:06 | Edit
mameです。シャビーさん卒業されるんですね~、ゆうさんの布小物みれなくなるなんて寂しい・・・
あっ!でもpot.さんであえますね(^^♪

irodoriさんでお洋服納品されるんですね~^^
実は、私もお洋服を置かせていただけることになっているんです!
ゆうさんのお洋服と一緒にお店に並ぶんだと思うと、さらに気が引き締まる思いです。 
私もがんばらなければ!(^^)!
mameさまへ | URL | 2008.12.13 00:20 | Edit
こんばんは!
さびしいって言ってもらえるなんて(涙)
これまでpotさんは洋服とアクセサリーのみだったのですが
来年からは雑貨も納品です~
よろしくです~

irodoriさん、夫の実家の近くなんです!
近いうちに行ってみようかな~と思ってます^^
福岡は激戦区らしいので。。。緊張しますよね・・・
大分チーム(勝手に言ってる)として
お互いがんばりましょう!!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
